• 締切済み

封筒に印刷したい

ykkw_2001の回答

• ykkw_2001
回答No.1

それ用のプリンタと封筒があります。 たとえば・・ http://solutions.brother.co.jp/Library/faq/printer/prfaqj0191/prfaqj0191.html http://www.hisago.co.jp/Sp_Paper/PRI_P.htm ほかにもあります。価格・性能はピンキリ。 アクセスの印刷フォーのレイアウトは、自分で作れますよね。 お金をかけたくないなら、安物のインクジェットプリンタのローラを1,2個はずして、手差しすればできますが、タックシールのほうが、作業は楽と思います。