• 締切済み

柿を使った焼き菓子レシピ

柿を使った美味しいデザートレシピを探しているのですが ネットで検索すると出てくるのはスムージーやアイス、 ゼリーなど冷たいものばかり…。 タルトやパイなど焼き菓子などには向かないのでしょうか? 柿を使った美味しいレシピをご存知の方 いらっしゃいましたら是非ご教授お願いします。 因みにネット検索でパウンドケーキ・ジャムは見つけましたので 出来ればそれ以外でお願いします。 (こっちのパウンドケーキレシピ・ジャムレシピの方が手軽で美味しいよ! というのがあれば勿論構いません。是非ご教授願います)

• chaum
  • お礼率100% (19/19)

みんなの回答

• yumigettu
回答No.1

こちらで探してみてはいかがでしょう?

参考URL:
http://cookpad.com/
chaum
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。見てみるとタルトなどの焼き菓子もちらほらありますね。早速美味しそうなものを探して作ってみます。でも本当は作った経験のあるレシピを教えて頂きたかったのですが…(^^;)