• ベストアンサー

どれに入るか決めかねています。

kurumi77の回答

• kurumi77
回答No.1

初めまして。 保険は本当にいろいろな種類があって迷ってしまいますよね。 私はつい最近、入院給付金が1日目からおりるという生命保険に かけかえました。これは本当に助かります。(今までは5日目からでした) 私の場合は、姉が保険外交員だったということもあり、 いろいろ相談に乗ってもらえました。 生活スタイル、健康状態、など、いろいろな要素を総合的に考えて、 その人にあったプランができあがっていくものですから、 できれば、信用のできる、あなたの立場になって考えてくれるような 保険外交員の方と、納得の行くまで相談されると良いと思います。 (自分の仕事のポイント重視の人はやたらと高いだけの保険をすすめてきます ので、気をつけてくださいね) あなたとご主人に一番合った保険が見つかると良いですね。 (あまり参考にならなくてすみません)