• ベストアンサー

Wordで箇条書きを入れ子構造にするには?

Wordで箇条書きを入れ子構造にするには? 第1レベルの箇条書きの行頭でTabキーを押しても入れ子になりません。 下を参考にしましたがうまくいきません。 http://www.yy.ics.keio.ac.jp/yama/lecture/InfCom/Word/Itemize/Itemize_2/Itemize_2.htm Word2003です。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メニューの[ツール]→[オートコレクトのオプション]→ [入力オートフォーマット]タブにある入力中に自動で行う処理の [Tab/Space/BackSpace キーでインデントとタブの設定を変更する] にチェックを入れて下さい。 ただし、このチェックを入れると[行頭のスペース]が[字下げ]に なる等の自動処理が行われるので使用には注意が必要です。

grizzly
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速活用しています。