• 締切済み

文字が表示されません

HPの広告や目次は表示されるのですが、肝心の本文がまったく表示されません。私の方に原因があるのでしょうか。それとよくフリーズしますが何か関係があるのでしょうか。当方まったくの初心者です。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • gigaman
  • ベストアンサー率45% (10/22)
回答No.1

ちょっとおもいあたりませんね・・・ 使用OSとブラウザのバージョン分かりますか? 全てのサイトですか? あと問題なければ問題のサイトを貼っていただけると有難いです。

rikiru
質問者

補足

OSはウインドウズMEです。バージョンはどこを見れはわかるのでしょうか? 全てのサイトではなく、このサイトだけです。 サイトの貼り方がわからないのですが、実録猫裁判というサイトです。 右側3分の2ぐらいの部分は表示されません。なにぶん初心者中の初心者なので分からない事だらけですみません。

関連するQ&A

  • WORD2007の目次に本文が表示されてしまう

    WORD2007の目次について教えてください。 現在、WORD2003で以前作成されたファイルをWORD2007で編集しています。 アウトラインのレベル1と2がもともと設定されており、その下に本文となる部分を追記しました。 [表示]-[アウトライン]で本文に設定したい部分をドラッグしてレベルを「本文」にしました。 [参考資料]-[目次の更新]で[目次をすべて更新する]をクリックすると、アウトラインでは「本文」となっている部分まですべて目次に表示されてしまいます。 念のため、再度その部分を選択して[アウトライン]でレベルを確認しましたが、やはりその部分は「本文」になっています。 もともとあった本文の部分は、[目次をすべて更新する]を実行しても目次には表示されません。 「本文」が表示されてしまうのは、今回WORD2007で追記した部分のみです。 また、他のコンピュータで同じファイルを開きましたが、同じ現象が起こります。 同時期に作成された他のファイルでも同じ現象が発生しています。 「本文」を目次に表示させないためには、どの設定をチェックすればよいでしょうか。

  • WORD ページ数の表示がおかしい うまくいかない

    こんにちは。 卒論を編集中の大学生です。 卒論にページ番号をつけて目次で表示しようとしているのですが、うまくいかなくて困っています。 構成は 表紙→目次→目次→本文~ という感じで4ページ目から本文を書いており、本文からページ番号をつけたいと思っています。 いろいろいじった結果、4ページ目から「1」の番号を割り振ることができました。 ただ、表紙と目次の3ページにも1~3の番号が割り振られています。 表紙~目次の3ページに「フッターセクション1」 本文以降に「フッターセクション2」となっています。 どうにか表紙~目次のページ番号を消すことはできないでしょうか。

  • (Word 2003) 目次の一部が小型英大文字になってしまう

    タイトルの通り、目次の一部の英文字が小型英大文字になってしまいます。 本文の表示通りに目次を作成するにはどうしたらよいのでしょうか? ・WEB・・・の2文字目と3文字目が小さく表示印刷されます。(本文はWeb・・・です。) ・フォントダイアログの「小型英大文字」のチェックを外しても、目次を更新すると元に戻ってしまいます。 ・目次のスタイルのフォントでは「小型英大文字」のチェックはついていません。  (スタイルが分かっていないので確認の手順が間違っているかもしれません。) ・目次の他の行にもWeb・・・の文字がありますがこちらは正常です。 ・目次のフィールドコードを表示してみましたが私には意味不明です。 { TOC \O "1-3" \H \Z \U } ・目次を削除し再度挿入しましたが同じ結果になります。 初心者のため、何がいけないのか見当がつきません。 どなたかご教授下さい。よろしくお願いします。

  • seasaaブログで広告表示を消す方法

    ブログ初心者です。 seasaaブログを最近はじめました。 いろいろと広告表示が出ていたので、「広告設定」「記事設定」などから出来る限りの表示される広告を消しました。 ただブログ本文の上に出る広告(グーグルアドセンスのような広告)はどうやっても消せずに表示されてしまいます。 これは有料プラン等にしないといけないのでしょうか。 消す方法があれば教えてください。

  • Word2010-目次を選択しても強調表示されない

    Word2010を使用しています。 本文に見出しを作成後、目次の挿入を行い、自動的に目次を生成しました。 以前は自動生成された目次の上をクリックすると、目次全体が網掛け状態で強調表示されたと記憶しているのですが、いつのまにか目次をクリックしても強調表示されなくなってしまいました。 目次の更新や目次から見出しへのジャンプは通常通りできるので問題はないのですが、どうも気持ち悪く感じるので、元のように戻したいと考えています。 解決策をお持ちの方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • オンマウスしても文字が表示されない

    ホームページなどでオンマウスでその内容 (例えば素材系のホームページで「空の画像」とか) が以前までは表示されてたのですが 最近オンマウスしても何も表示されません。 何が原因かわからないので教えてください。 当方初心者ですのでわかりやすく教えていただければ幸いです。 説明もわかりづらいと思うので、補足も遠慮なく(?) 致して下さい。

  • Wordの目次を本文と同じセクション数字で表示する

    windows7でWord2010で運用中です。 Wordの機能で目次に関することで困っています。 本文と同じように表示をしたいのですが、何か方法があるでしょうか? (目次の例) 1.出張に係る事務処理  2 1.1区分 2 1.2担当割りと引継ぎの範囲 2 1.3教員の出張に係る書類 2 1.4「出張申請書」の事務の流れ 3 1.4.1.受付 1.4.2 Excel入力 1.4.3回付 1.4.4決裁戻り 1.4.5ファイリング 1.5チェック事項 3 1.6関係部署 4 ※Word本文で実際に使っている「アウトライン」の機能で自動で採番している番号を そのまま目次にも使いたいということです。 上記のタイトルのあとの数字は頁です。 (Wordの目次をコピペしたので、・・・)

  • グーグルアドセンスの非表示

     Fc2とseesaaブログをやっています。  今回、グーグルアドセンスの審査をパスしサイトにコンテンツ向け広告を貼り付けましたが、両方共メイン画面(本文)に表示されません。  サイドバーには検索、紹介両タイプはキチンと表示されますがコンテンツはやはり表示されません。(48時間以上経過済み)  また、Fc2の(本文)プレビュー画面には「紹介」タイプが表示されますが、いざ、アップしてみたら本文には表示されません。  セキュリティソフトはノートン、ブラウザはファイヤーフォックスを使用しておりますが、広告ブロック、ポップアップブロックは全て解除してます。  どなたか詳しい方、お教え下さいますようお願いいたします。  また、念のため、他者のPCから見てもやはりコンテンツ広告は表示されません。      

  • ライブドアのブログの本文に、アフィリエイトの広告を載せる

    ライブドアの当方のブログの本文中、つまり目立つところに、当方が運営しているアフィリエイトの広告を挿入したいのですが、貼り付けたタグがそのまま表示されてしまいます。 どうすれば広告をライブドアの本文へ貼り付けられるのか、ご存知の方は、ぜひレスをお願いいたします。 それから、ライブドアの(ブログを中心にした)使用法の掲示板をご存知の方は、ぜひお教えください。

  • Word2007<本文のページ番号と目次のページ番号を一致させたい>

    Word2007<本文のページ番号と目次のページ番号を一致させたい> 今、下記のような総ページ数93の文書を作成しています。 1ページ目:表紙 2ページ目:白紙(両面印刷のため) 3ページ目:目次 4ページ目以降:本文(ページ数90) 4ページ目以降の本文のフッターには{={PAGE}-3}により、1~90を表示させています。 しかし、目次を作成したときに表示されるページ番号は表紙を1とした番号が表示されてしまいます。 この目次のページ番号を本文に表示させてあるページ番号と一致させたいのですが、どうすればよいでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。