• 締切済み

文字が表示されません

HPの広告や目次は表示されるのですが、肝心の本文がまったく表示されません。私の方に原因があるのでしょうか。それとよくフリーズしますが何か関係があるのでしょうか。当方まったくの初心者です。宜しくお願いします。

みんなの回答

• gigaman
回答No.1

ちょっとおもいあたりませんね・・・ 使用OSとブラウザのバージョン分かりますか? 全てのサイトですか? あと問題なければ問題のサイトを貼っていただけると有難いです。

rikiru
質問者

補足

OSはウインドウズMEです。バージョンはどこを見れはわかるのでしょうか? 全てのサイトではなく、このサイトだけです。 サイトの貼り方がわからないのですが、実録猫裁判というサイトです。 右側3分の2ぐらいの部分は表示されません。なにぶん初心者中の初心者なので分からない事だらけですみません。