• ベストアンサー

鎌倉紅葉終わり??

NyaoT1980の回答

• NyaoT1980
回答No.2

#1さんのとおり今が見頃でーす。 山が赤や黄色でとってもきれいです。 そろそろ散り始めなのでお早めに。 今週末くらいまでがよいのではないでしょうか? 参考URLに鎌倉情報(最新)がありますのでどうぞ。

参考URL:
http://www.kamakuratoday.com/
majesty
質問者

お礼

鎌倉情報のHPとっても参考になりました。 自分で探しても、なかなかいい情報がみつからなかったので。 ありがとうございましたー。