OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

火星の聖印の取り方

  • 困ってます
  • 質問No.176464
  • 閲覧数486
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (22/176)

私はルールーの火星の聖印は雷平原で雷を200回連で続避けると聞いていますが
どうしても失敗してしまいます。攻略や裏技を募集しています。
あなたが知っていたら教えてください、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

あまりたいした裏技じゃないんですが・・・
(1)まず雷平原のマカラーニャの森との境(出入り口)まで行きます。
(2)そこから右へ歩いていくとサポテンダーの石碑がありますので、その前まで行きます。
(3)そこから真下に歩いていくと避雷針があります。
(4)その避雷針のほぼ真下(わずかに左)にクレーターがあります。
(5)クレーターのところに行くと必ず雷が落ちます。
あとは「避雷針に触る」と「クレーターに行く」を繰り返します。(もし雷が落ちなかったら避雷針の周りをぐるぐる回ってからクレーターに行くと必ず上手くいきます)
雷よけはタイミングが命ですのでこれでだいぶ楽になりますよ。
でも、それでも非常に疲れます。神経使います。気長にがんばってくださいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

落電しやすい場所でひたすらよける…これしかないでしょう。
参考URLに落電ポイントが載ってます。がんばってください。