• ベストアンサー

USBリンクケーブルの通信ソフト

USBリンクケーブルを今日買って2台のPCを接続 しようとしたのですが、データ転送には専用の アプリケーションが必要だというのですが フリーソフトでなんか良いソフトはありませんでしょうか? また、初心者なのでよくわかりません。判り易い解説があるHPも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h_sakaki
回答No.1

とりあえず↓を見てみてください。 接続できたら、 Windows標準のエクスプローラ(IEではない)で簡単にアクセスできます。 (ドライブが増えたような感じ)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=17539
tennori
質問者

補足

ありがとうございます。接続できました。 共有するのをしていませんでした。