• ベストアンサー

女性に質問、アニエスb

noname#59458の回答

• ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.3

こんにちわ。アニエスbのものを誕生日にプレゼントしてくれる彼氏、 ちょっといい感じですネ。 さてさて、 1.アニエスbには分店というよりも、ラインが何種類かあります。 ファム(女性向け)、オム(男性向け)、ロリータ(ティーン向け)、 スポーツ、アンファン(子供服)、ヴォワイヤージュ(旅行かばんなど)…。 その間で特に明確な区分けなどは、あるようなないような。 アニエスといえばコレ!といわれるほど有名なボーダーシャツは、 赤ちゃんから大人のサイズまで揃っています。 大き目のサイズの男性ものをガバッとはおったり、ティーンズものを わざとピチピチに着るのも、なかなか可愛かったりしますよ。 2.敷居なんて大丈夫ですよ!kuaainaさんのご回答を見れば勇気出るはず。 それに、私が彼女だったら『なんだか恥ずかしかったけど、がんばって 買ってきた』なんて話を聞いたら、すごくウレシイと思います。 3.ごめんなさい。マフラーの値段は今いくらするか知らないのですが、 一万円もしないと思います。それにアクセサリーや小さなスカーフ、 布のバッグ等数千円で買えるお手頃な値段の商品もあったはず。 勇気を出してお店に入って探してみてくださいね。 店員さんも相談にのってくれますよ。 素敵なプレゼントが見つかることをお祈りしています。

takashi_h
質問者

お礼

詳しいご回答、ありがとうございました。 まさに僕が知りたかったこと、ストライク!な回答でした。