• ベストアンサー

女性に質問、アニエスb

noname#59458の回答

  • ベストアンサー
noname#59458
noname#59458
回答No.3

こんにちわ。アニエスbのものを誕生日にプレゼントしてくれる彼氏、 ちょっといい感じですネ。 さてさて、 1.アニエスbには分店というよりも、ラインが何種類かあります。 ファム(女性向け)、オム(男性向け)、ロリータ(ティーン向け)、 スポーツ、アンファン(子供服)、ヴォワイヤージュ(旅行かばんなど)…。 その間で特に明確な区分けなどは、あるようなないような。 アニエスといえばコレ!といわれるほど有名なボーダーシャツは、 赤ちゃんから大人のサイズまで揃っています。 大き目のサイズの男性ものをガバッとはおったり、ティーンズものを わざとピチピチに着るのも、なかなか可愛かったりしますよ。 2.敷居なんて大丈夫ですよ!kuaainaさんのご回答を見れば勇気出るはず。 それに、私が彼女だったら『なんだか恥ずかしかったけど、がんばって 買ってきた』なんて話を聞いたら、すごくウレシイと思います。 3.ごめんなさい。マフラーの値段は今いくらするか知らないのですが、 一万円もしないと思います。それにアクセサリーや小さなスカーフ、 布のバッグ等数千円で買えるお手頃な値段の商品もあったはず。 勇気を出してお店に入って探してみてくださいね。 店員さんも相談にのってくれますよ。 素敵なプレゼントが見つかることをお祈りしています。

takashi_h
質問者

お礼

詳しいご回答、ありがとうございました。 まさに僕が知りたかったこと、ストライク!な回答でした。

関連するQ&A

  • アニエスb.hommeの場所

    都内でアニエスb.hommeのショップをご存知の方教えてください。 そもそもアニエスで男物専門の店ってあるんですか?

  • アニエスの香水知りませんか?

    アニエスbの香水「LE b」(確か、こんな名前だったと思うのですが…)を探しています。 以前、ミニボトルをいただいて使っていたんです。 ユニセックスな香りで気に入っていたのですが、購入しようと思ったらなかなか見当たらなくて…。 どなたか、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいませんか? 東京近郊で購入できるお店、またはサイト等ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 男性が女物ボクサーパンツを履いていることは

    こんばんは。 私は20歳、男で、身長168cm、体重46kg、ウエスト62cm、ヒップ81cmです。 先日、近所のお店に下着のパンツを買いに行ったのですが、中々体に合うサイズのものがなくて困っています。 (今までは紳士物の規格品を履いてきましたが、Sサイズでも緩くて、湿気が溜まって不快になります。) それで、店員に訪ねてみた結果、次のようなことを言われました。 ・「男物がダメなら、女物か子供用を買えばいい。」 ・「女物に抵抗があれば、男物とそこまで差がない、ボクサーパンツを選べばいい。」 そこで皆様に三+αつ質問させていただきます。 1.男性が女物ボクサーパンツを履くことにつき、どう思われますか?   (見えなければ、大丈夫でしょうか?) 2.女物ボクサーパンツの耐久性は、普通に使ってどの程度なのでしょうか? 3.男性が履いても違和感がないものを売る店あったら、ご紹介いただけないでしょうか?   (田舎に住んでいるため、取り寄せができる限りでお願いします) 長くなりましたが、どうぞご協力お願いいたします。

  • なぜ女性向けの服は…

    最近ファッションに気を使うようになって、 色々なお店を見て回っています。(主にカジュアル系の店です) それで気になったのですが、女性向けの店って価格設定が 男向けより全体的にリーズナブルな気がするんです。 たとえば、フリルやレース(?)が沢山使われていて作るのに結構手間のかかり(縫う場所が多)そうなカットソーが\3000くらいで売ってたり…男ものなら、なんでもない普通のTシャツにちょっとプリントが入っただけで\5000とかするのに… ちゃんと価格を見比べたわけではないので、何とも言えないのですが、 この違いはどこから来るのでしょう? 女性向けのほうが需要が多いから安くできるとかですか?

  • バイト時の服装(ライトオンでバイト経験ある方は歓迎です!)

    20才のおんなです。 ライトオン(カジュアル服ショップ)でバイトしたいのですが服装で悩んでいます。 多分、店で買った服を多少着ると思うのですが私は体型がぽっちゃりしていて女物のパンツが入るか不安で・・・。 はっきりいいますが、身長が165センチ・W74・H96です。 普段はイーハイフンのサルエルパンツを履くんで寸法気にしなくてもよかったんですが、このような店ではフィットしたパンツが多いので不安です。 聞きたいのは・・・ 1.この体型で入る女物のパンツがあるかどうか(多分ないと思いますが・・・) 2.ない場合は男物のエドウィンなどを履いてもありなのか ということが聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • チェック柄のシャツが安く買えるサイト

    こんにちは。 近場の店でなかなか気に入ったのが見つからないので ネットや通販カタログで探したいのですが、 男物S~M・女物L以上で、 2000円程度のチェック柄のシャツの品揃えが多い ところありませんか?? キレイであれば古着でもOKです。 宜しくお願いします。

  • トゥモローランドのショップ(関東)

    今度服を購入したいのですが 青山店、または吉祥寺店に行ってみたいです。 学生の私にしては、高い洋服などを多く取り扱っているお店なので 敷居が高いとか無理やり買わされそうなどイメージが勝手にあります。 入りやすさとか接客態度とか雰囲気とかなんでもいいので教えてください!店内はどういったかんじなのかなど.... 私、態度悪い店員とか敷居が高そうな(入りにくそうな)店は どうも苦手でして 私は関西のイーマ店には行ったことがあるのですが そこは小さいしあまり商品もありませんでした. 店員もバイトのような方で変なプレッシャーもなかったです。 関東では良い店員にあまり当たったことがないので 店員に関しても関東のトゥモローはどうなのかと思いまして... もし関西関東両方行かれた方がいらっしゃいましたらどうぞ、よろしくお願いします。 もちろん青山、吉祥寺店どちらかでも利用されたことがある方 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 軽いベビーカー希望はB型?バギー?、二人目考えるならAB兼用?と悩んでおります

    もうすぐ3ヶ月になる娘がおります。(一人目です)現在は抱っこ紐で移動しておりましたが、そろそろ暑くなってきたので、ベビーカーを購入、またはレンタルしようと考えております。 まず私の移動手段は、バスや電車といった公共機関が中心となります。(毎日乗るわけでなくどこかへお出かけするときのみです。)車は主人が通勤に使っているので、車を使えるときは主人がいることがほとんどです。 お店に見に行ってもAB兼用ばかり置いてあるし、お店の人も薦めるのでAB兼用を購入する予定でした。しかし好みのデザインがないことと、思っていたより重たいことが気になり、悩み始めました。 こちらで過去の質問など読んでみましたが、二人目を考えているならAB型を買ったほうがいいという意見を見かけました。それはどうしてでしょうか。私は街でよく見るのは、上の子がベビーカーに乗って、下の子は抱っこというものばかりです。なので、二人目を考えてAB型を薦めるのかよくわからないのです。 やはり二人目を考えておりますので、AB型がいいのであれば、AB兼用で軽い背面式のベビーカーを購入しようかと考えております。 AB兼用でなくてもよさそうであれば、AB兼用のベビーカーを7ヶ月までレンタルして、B型のベビーカーを購入しようかと考えております。 お店に見に行くとAB兼用が多いですよね。バスや電車はたまのお出かけするときだけなので、AB兼用を買ったほうがいいのでしょうか。AB兼用を買ってB型も買うのは、ちょっともったいない気がするんです。それともB型ではなく軽いバギーのようなものを買うのでしょうか。 なんだか長くとりとめのない質問になってしまいました。すいません。ヒントになるようなことでもいいので、教えてください。

  • 店員さんでお客さんを好きになった女性の方いますか?

    私の友達がお客が気になると言い出しよく相談されますが私はお客を好きになったことがないのでどう相談にのったらいいかわかりませ(苦笑) 店員からするとお客ってみんなカボチャみたいなもんじゃないんですか?(・・?) 私はいきつけの店で店員の顔ぐらいは覚えますがわざわざ話そうなんて思わないし、誰がその日に店内にいたかも覚えてません。 店員をしてる女性の方で、お客さんを好きになったきっかけやアプローチした体験談など教えて頂けないでしょうか??

  • 店に入るのを途中でやめてしまう人の心理が分からない

    こんにちは。 GWでショップは大忙しの時期ですね。 疑問に思ったのですが、お店に入ろうとして、店員の姿を見て入るのをやめてしまうお客さんを時々見かけます。 気になってる商品を見て、遠目から見たのとイメージが違って出て行く、というのは理解できるのですが店員の姿を見つけただけで入店をやめてしまう人の心理が分かりません。 何かやましいことでも考えているのか・・・? お店なんだから店員がいるのは当たり前だし、そんなことは入る前から分かってると思います。 どうしてなんでしょう?