• 締切済み

さいたま市で評判のよい針灸院を教えてください。

さいたま市(できれば大宮駅近く)でよい針灸院をご存知のかたがいらしたら、是非教えてください。私はすごく肩こりで、こどももアレルギーを治すために、 親子でかかりたいのですが・・・・。

• 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「大宮針灸治療所」 さらに以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop (タウンページ) このページで「鍼灸院」「さいたま市」と入れて検索して下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/1210169411/