OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

風水で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176423
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (30/432)

ベッドを寝室の北に置くとよい、と言われた時に、枕はやっぱり北向きですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

こんにちは、目的人間のmayuusaです♪
うーん、それもやっぱり、目的別ですよ。その部屋で眠る人が「どうなりたいか」によって選べるんだと、思いますよ。

良縁が欲しい(東南)、金運が欲しい(西)、良い不動産に巡り合いたい(北東)、早起きできるようになりたい(東)、とにかくゆっくり眠りたい(西)、健康増進(ラッキーゾーン)とか。お部屋の入り口との関係や、他のお部屋とのバランス(玄関・水まわりとか)もあるそうです。

まずは、希望をまとめましょう!
イメージして眠るのと、ただ眠るのではまた効果も早かったり遅かったりしますからね。

私は風水はベストセラーを10冊ぐらい流し読みしただけです(^^;)
でも、実践効果は肌で感じています。

いろんな本を読んでも、そのお部屋で眠るのはご自分ですからね、希望・イメージ・感性も大切に!
効果お祈りしてます♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 33% (6/18)

ベットを北に置くとよい、というのは枕の向きではないと思います。一般的には、ベットをその部屋の北側に置く、という意味です。
ベットを北に置くとよい、というのは枕の向きではないと思います。一般的には、ベットをその部屋の北側に置く、という意味です。