• 締切済み

7月~8月頃の日系航空会社でロンドンまでのもっとも安い値段

こんばんわ。来年の春に、ロンドンまで親戚のところへ行こうと予定していたのですが、日系航空会社利用で鹿児島発ロンドン行きが税金などもっとも安い料金が15万だったのでしかたなく諦めています。こちらのサイトで夏頃は安いと聞きまして、7月8月の鹿児島発ロンドン行き日系航空会社での利用でいくらぐらいでしょうか?どうか知恵をかしてください。

みんなの回答

noname#122221
noname#122221
回答No.4

NO.2の方がおっしゃっている通り、夏でも値段が安い時期は7月15日ぐらいまでです。8月のお盆の時期は年末の時の値段とほぼ変わりません。なので、20万はすると思います。日本で買う日系の航空券よりロンドンにある旅行会社で買う航空券のほうが変更・キャンセル等の条件がいいことをご存知ですか?手数料はかかりますが、何かあったときに便利だと思います。 ロンドンの交通機関はほとんどが冷房がないので、春がお勧めです。毎年6月はすっごくいい天気ですよ!

• papasan88
回答No.3

こんにちわ。日系の料金ですよね。各社(JAL・ANA)のサイト(参考はANAです)を見てはいかがですか。ANAですとヨーロッパエコ割21Webで年末(12/23~31)の出発で146000+15000=161000円で行く事が出来ます。これが目安となるのでははいでしょうか。3月17日以降は115000円です。直行便だと10時間前後で着けますので比較的楽だと思います。代理店を経由した場合は、気持ち安くなります。給油サージは5000円です。参考になったしょうか。行きたい時期に行く事が一番と思います。冬のロンドンよりは夏のロンドンの方が良いと思いますよ。ちなみに私も今年の8月に行ってきました。

参考URL:
http://www.ana.co.jp
回答No.2

7・8月で安いとすれば15日頃までだと思います。それでも日系指定で飛行機を取るとしたら春とは同じかそれ以上になると思います。 ただ燃油サーチャージが今かかってくると思うのでそれがなくなる可能性はありますが。。。 逆に燃油サーチャージが高くなったり航空運賃自体があげられる可能性もありますよ。 共同運航便で予約は日系で外資系の運行というパターンもあると思うのですがそれは大丈夫なのですが?

• tmaru1221
回答No.1

日系航空なら、20万はすると思います。早割みたいので安くなるとは思いますが、78月は、特に高い時期ですよ。 飛行機の運賃が安いのは、1月後半2月6月10月です。 日系にこだわらなければ、いくらでも安いチケットは購入できますよ。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
mochimochimotty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 20万っていうのはエコノミーでの最も安い料金でのこと・・・ですよね?それじゃぁ、春に行った方がやっぱりいいのかなと迷います。色々な事がありましてできれば、日系航空会社を強く希望しているのですが。。 どうもありがとうございます。