• 締切済み

7月~8月頃の日系航空会社でロンドンまでのもっとも安い値段

こんばんわ。来年の春に、ロンドンまで親戚のところへ行こうと予定していたのですが、日系航空会社利用で鹿児島発ロンドン行きが税金などもっとも安い料金が15万だったのでしかたなく諦めています。こちらのサイトで夏頃は安いと聞きまして、7月8月の鹿児島発ロンドン行き日系航空会社での利用でいくらぐらいでしょうか?どうか知恵をかしてください。

みんなの回答

noname#122221
noname#122221
回答No.4

NO.2の方がおっしゃっている通り、夏でも値段が安い時期は7月15日ぐらいまでです。8月のお盆の時期は年末の時の値段とほぼ変わりません。なので、20万はすると思います。日本で買う日系の航空券よりロンドンにある旅行会社で買う航空券のほうが変更・キャンセル等の条件がいいことをご存知ですか?手数料はかかりますが、何かあったときに便利だと思います。 ロンドンの交通機関はほとんどが冷房がないので、春がお勧めです。毎年6月はすっごくいい天気ですよ!

  • papasan88
  • ベストアンサー率32% (43/133)
回答No.3

こんにちわ。日系の料金ですよね。各社(JAL・ANA)のサイト(参考はANAです)を見てはいかがですか。ANAですとヨーロッパエコ割21Webで年末(12/23~31)の出発で146000+15000=161000円で行く事が出来ます。これが目安となるのでははいでしょうか。3月17日以降は115000円です。直行便だと10時間前後で着けますので比較的楽だと思います。代理店を経由した場合は、気持ち安くなります。給油サージは5000円です。参考になったしょうか。行きたい時期に行く事が一番と思います。冬のロンドンよりは夏のロンドンの方が良いと思いますよ。ちなみに私も今年の8月に行ってきました。

参考URL:
http://www.ana.co.jp
回答No.2

7・8月で安いとすれば15日頃までだと思います。それでも日系指定で飛行機を取るとしたら春とは同じかそれ以上になると思います。 ただ燃油サーチャージが今かかってくると思うのでそれがなくなる可能性はありますが。。。 逆に燃油サーチャージが高くなったり航空運賃自体があげられる可能性もありますよ。 共同運航便で予約は日系で外資系の運行というパターンもあると思うのですがそれは大丈夫なのですが?

  • tmaru1221
  • ベストアンサー率14% (53/368)
回答No.1

日系航空なら、20万はすると思います。早割みたいので安くなるとは思いますが、78月は、特に高い時期ですよ。 飛行機の運賃が安いのは、1月後半2月6月10月です。 日系にこだわらなければ、いくらでも安いチケットは購入できますよ。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
mochimochimotty
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 20万っていうのはエコノミーでの最も安い料金でのこと・・・ですよね?それじゃぁ、春に行った方がやっぱりいいのかなと迷います。色々な事がありましてできれば、日系航空会社を強く希望しているのですが。。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • アムステルダム~ロンドン間の値段

    来年2月に「アムステルダム~ロンドン間」を飛行機で利用しようと思っているのですが、値段が分かりません。検索をかけてもでてこないので・・・。航空会社は問わないので、ご存知の方やオススメサイトがありましたら教えてください。

  • 日系航空会社の料金

    日系航空会社の料金はなぜ高いのでしょうか? 乗り継ぎ便の方が、空港税や移動距離を考えると高くなる気がするんですが・・・ ただ、韓国や中国の方から言わせると日系の方がnational flagより安いということですが・・・ 後、同じ区間を飛ぶのに片道だと料金が全然違うのもなぜでしょうか? 例えば東京ーパリ間 パリ→東京は400ユーロに対し東京→パリは正規料金の1000ユーロくらいとなっていますが、なぜでしょう?

  • ロンドン往復格安航空券

    8月あたりに関空ーロンドンの旅行を検討しております。 出来ればノンストップ便、日系航空会社を希望しており、出来るだけ低予算でチケット購入を考えております。 どの方法が良いでしょうか? 日系航空会社、ノンストップ便の条件で格安チケットが無理な場合は、条件外の方法でも構いませんので、相場や予算を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 関空よりロンドンに行く場合航空会社はどこが良いか?

    4月よりイギリスに個人で行こうと思っていますが、関西空港より ロンドンに行く場合、航空会社をどこにしようか悩んでいます。 3ヶ月の予定の為値段考えると、日本の航空会社は高すぎて無理だし、 後は時間を取るかサービスを取るか、などとどうし様か悩んでいます。 料金、時間、サービス、安全面を考慮しいったいどこがお勧めなのでしょうか? (関空からだとある程度限られてきますし・・・) まだ4月の格安航空券は値段が出ていないものもあるためはっきり 決めれないのですが、色々意見を聞きたくどうぞ宜しく御願いします。

  • ロンドンへの航空券

    来年1月10日前後出発の海外旅行を計画しているのですが、先日新聞広告で”ANA早割GET35 ロンドン往復80,000円(札幌発成田経由)”というのを発見しました。これってお得なのでしょうか?私は北海道に住んでいるので、ロンドン行き格安航空券を買うとしても札幌→成田の料金が普通運賃、もしくは超割でも往復2万円はかかってしまうのでやっぱりこれはかなりイイのでしょうね? またロンドンは初めてなのですが、1月は現地は寒いのでしょうか?北海道ほどではないと思うのですが・・・。雪は降るのですか?服装はどうしたらよいでしょうか?ロンドンのホテルは高いと聞きますが、ロンドン中心部ツインルームで1万円前後ではかなりランクが下がりますか? 回答よろしくお願いします。

  • ロンドンへできるだけ安く乗り換えが便利な航空会社は?

    こんにちは。 9月22日~24日あたりに1週間ほどロンドンへ旅行にいきます。 現地に友人がいるため宿は必要なく、往復の航空券のみを手配したいと思っています。 フリーツアー(現地自由行動)で行く方が安いかと思ったのですが、 ひとりで行くので追加料金で高くなってしまいそうです。 ネットで調べてみますと、カタール航空が格段に安かったのですが、乗り換えがスムーズではなく、 乗り継ぎ地のドーハで1泊しなければならないようです。 他に調べてみたのですが10万円を超えてしまうようで。 できれば10万円以内で、大阪関空からロンドンヒースロー空港まで、 スムーズに乗り換えができる飛行機(航空会社)はないでしょうか。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • ロンドン→アデレードへの航空券について。

    来年の4月にロンドンへ行き、5ヶ月ほど滞在したあとにオーストラリアのアデレードにそのままいく場合、どの航空券を買うのが一番お得に安くいけるでしょうか?よろしくお願いします!!

  • ノンフリルの航空会社

    来年イギリス、ドイツ、オーストリア、ベルギーを旅行する予定です。以前ロンドンからライアンエアーを利用したことがあります。ネットで予約ができ非常に安いのですが、ロンドン、ダブリンを起点にしています。 ドイツやオーストリア、ベルギーを起点としたノンフリルの航空会社はあるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけますでしょうか?

  • 航空会社就職希望 日系か外資系

    私は航空会社へ就職を希望しています。そのため、一昨年日本の大学の認定留学制度を利用し、今アメリカで語学とエアラインの勉強をしております。 航空会社は日系にするか外資系にするかずっと考えています。 こちらで勉強を始めて1年が過ぎ、ネイティブの方との会話も楽しめるようになり、こちらの映画やドラマも理解できるようになってきました。しかし、学校での専門的な授業(心理学、歴史)となるとまだまだ理解できない部分が多く日々悩み込んでしまいます。航空会社への就職はやはり4年生大学卒業者が有利だと私は思っておりますので、アメリカでの生活は後8ヶ月にし、日本の大学に戻ることを考えております。そして、アメリカで2年間学んだ英語を利用し外資系航空会社への就職(欧米系、または中国、韓国)に挑戦してみたいと思っております。しかし、2年間での英語力ではたして職場で十分に接客でるか、面接で思いを伝えれるか分かりません。日経のJALやANAを受験するにしても、その競争率はさらに壮絶なものであるのは存じております。このまま日本の大学に3年生として戻り、卒業資格を取得し、なおかつTOEIC(850)や会話力、そしてアメリカで取得したツアリズムの資格を活かし就職を考えております。このような私の計画は外資系航空会社に通用するでしょうか、または日系を目指すべきでしょうか?  

  • 航空券の買い方と航空会社について(子連れ)

    3月にサンフランシスコに用事で行くことになり、航空券購入で迷っています。 今年の夏は格安航空券で家族4人で行きましたがすごく 高くついてしまいました。 今回は11歳と2歳半の子どもを私が一人で連れて行くのですが、 こちらで検索したら、大人は格安、子どもは正規割で購入して 行かれる方もいらっしゃるようなので、それがお得なのでしょうか・・ 確実でなおかつ安く購入するにはどの方法がいいのでしょうか。 今回は日系の航空会社にしようと思いますが、JALは利用したことが ありますが、ANAの国際線のサービス内容・子どもへの対応などを 教えていただけるとありがたいです。 以上2点についてよろしくお願いします。