• ベストアンサー

質の良い安い紳士スーツを探しています。

主人のスーツを探しています。毎日着る物なので,すぐ痛んでしまい,冬物を買う事になりました。 値段もそこそこの,丈夫で質のよい紳士スーツを教えてください。 関東で購入できる場所なども教えていただけると嬉しいです。特にブランドなどはこだわっていません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namie
回答No.2

不確かな情報で申し訳ないのですが、 あのユニクロからも スーツが出るとか。 そうなったら、 「安かろうヨかろう」で お勧め品になるのですけど・・。 無印良品でもスーツがあります。

katokatokoara
質問者

お礼

ありがとうございます。無印良品のスーツがあるとは知りませんでした。 ユニクロの話は,本当だったら良いですねぇ~。(^-^)

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

やはり、紳士服のチェーン店、アオキ・青山などでしょうか。 新聞にチラシが入りませんか?

katokatokoara
質問者

お礼

ありがとうございます。 アオキや青山でスーツを買ったことはありますが,あまり長持ちしなかったような… 良い品物もあるのでしょうかね。