OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鶴亀メールのアイコン変更

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176349
  • 閲覧数215
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

鶴亀メールを試用してみたのですがアイコンが気に入りませんでした。
動作がさくさく軽快なメーラーなのですがアイコンが鶴と亀なのですから。
でもどうやらアイコンは変更できるようなのです。
作者のホームページからアイコンモジュールをダウンロードしたのですけどその後どうしたらいいのかわかりません。教えてください。
試用期間ゆえサポート掲示板(実はどこにあるのかよくわからない)や作者に直接聞くのも気がひけるのでよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

ええっと、ダウンロードしてきたファイルを
解凍したら、その中の拡張子がTKMのファイルが
アイコンモジュールです。
あとは鶴亀メールのメニューから「設定」→
「全般的な設定」→「基本」と選択し、その中にある
アイコンモジュールのファイル設定でそのファイルを
指定してやればいいと思います。
TKMファイルを鶴亀本体と同じフォルダに置いてやるか
してやると分かりやすくなると思います。
これで出来なければ、試用期間中の制限という事に
なるかと思います。

ちなみに私もこのメーラーの軽快さが気に入って
バリバリ使ってます。
お礼コメント
noname#11222

ありがとうございます。できました。
設定メニューがちゃんと用意されているのに気付きませんでした。自己嫌悪。
投稿日時 - 2001-11-29 13:26:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

それでは、 試用期間が終わるまで待ってみたらどうでしょうか? 入金する際に一緒に質問してみてはどうでしょうか。 普通は、アイコンを右クリックすると アイコンの変更のボタンなり 何なりが有ると思うのですが。 ...続きを読む
それでは、
試用期間が終わるまで待ってみたらどうでしょうか?
入金する際に一緒に質問してみてはどうでしょうか。

普通は、アイコンを右クリックすると
アイコンの変更のボタンなり
何なりが有ると思うのですが。
お礼コメント
noname#11222

回答いただきましてどうもありがとうございます。
徹底的に試してから入金したかったんですけど・・・
アイコンは右クリックしてもダメでした。
投稿日時 - 2001-11-28 21:16:03

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ