• 締切済み

米国の安いレンタルサーバーを知りませんか?

欧米向けの画像コンテンツを数千点入れたWebサイトを作りたいと思っています。 画像の容量が大きいので、ホスティングサービスでは、条件にあうものがありません。また、本格的なEコマースサイトではないので、データセンターを使うほどの予算もセキュリティの必要性もありません。 条件にあうものを国内で探すと、月額25,000円ぐらいなのですが、もっと安いサービスをご存じないでしょうか?別にアメリカにこだわってはいません。欧米人のアクセスを前提とした内容なので、日本にサーバーがあるより、アメリカにある方が表示が速いと思ったからです。 ハードディスク 1GB以上 PostgreSQLなどデータベースが使える 月額100ドルぐらい コバルトのように管理画面があるとベター

noname#1690
noname#1690

みんなの回答

  • bakutei
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

有ります、ここ数日で同様の質問が 有りました。下記URLご参照ください。 私の使っているサーバーです。

参考URL:
http://lightning.prohosting.com/~bakutei/

関連するQ&A

  • PostgreSQLサーバにODBCドライバを使って接続したい!

    お世話さまです。 現在、ホスティングサービスによりWebデータベースを立ち上げようとしています。 そのサーバーには、PostgreSQLがインストールされています。 私のPCにODBCドライバをインストールして、AccessからそのWebDBの情報を編集等を行いたいと考えています。 ホスティングサービスを提供している会社に、ODBC接続できますか?と尋ねたところサーバーには、ODBCドライバが入ってないから無理と言われました。 ODBCドライバはクライアント側だけでは、ダメなのでしょうか? サーバー側 OS Linux Apach,PostgreSQL クライアント OS Windows2000 PostgreSQL,Access 宜しくお願い致します。

  • レンタルサーバーの評価を教えてください。

    個人のサイトを引っ越そうと思っています。 これまで無料のサービスを利用していたのですが、サポートや安定性の面から有料サービスを検討中です。 但しあまり金銭的に余裕が無くてそんなにお金はかけられないので、月額1000円ぐらいまでで探しています。 上記の金額以外で条件としては、 1.CGI利用可 2.容量は20MB以上ぐらい 3.サポートがしっかりしていること 4.できるだけ軽くて安定していること といったところですが、あちこちのサイトを見て考えた結果、次のどちらかにしようかと思っています。 「J-SPEED」http://www.j-speed.net/main/ 「31rsm」http://www.31rsm.ne.jp/ これらのサービスを利用されたことがある方がいらっしゃいましたら、評価をお聞かせいただけないでしょうか。 (いい点、悪い点、満足度など…) 以上、よろしくお願いします。

  • ダウンロード用途に特化したレンタルサーバ

    音声商材を扱うサイトで、サーバに100MB程度のmp3ファイルを多数置き、数十人~数百人程度の会員にダウンロードさせるサービスを運営しています。 現在はさくらのレンタルサーバを使用しているのですが、会員数の増加に伴い転送量が増え、管理会社から警告が来てしまいました。また、ダウンロード中に404エラーが出るという状況も発生しています。 そこで、大量のダウンロードに耐えられるようなサーバを探しているのですが、月額5万円程度までで、大量のダウンロードが可能なレンタルサーバはないでしょうか? 条件は下記です。 ・予算は月額5万円程度 ・100MBのmp3ファイルを10人以上同時にダウンロードしても  帯域制限に引っ掛からないこと。 ・複数のファイルを連続してダウンロードする人が多いので、  長時間帯域を占有しても問題ないこと。 ・プロトコルはHTTPでもFTPでも可。 ・mp3以外のWebコンテンツ部分は他サーバに切り出してもいいので、  PHPやデータベースなどの機能は無くても可。 ・海外可(ただしそこそこメジャーな所で) ・個人管理のサーバは不可 よろしくお願いします。

  • 適したレンタルサーバーを探しています。

    サイトの運営について、会社から独立することになりました。 そのため、既存の独自ドメインを移行し、 独自にレンタルサーバーを借りることになったのですが、 以下の条件ではどのサービスがお勧めでしょうか? 【条件】 ・現在の月間PV数は平均10万~11万PV/月(今後20万PV/月までを想定) ・商用サイト(ただし買い物カゴは別サイト) ・非アダルト ・言語はHTML/CSSのみ(PHPやCGIなどはなし、今後使う可能性はある) ・Googleのアクセス解析ツール利用中 ・サイト全体(HTML/CSS/画像)の容量は現在8MB(今後30~50MBまでを想定) 【重視するもの】 ・安定性(すぐサーバが落ちたりしない) ・スピード(それほど重いサイトではないですが早い方がありがたいです) ・値段が安い ※現在、Coreサーバを使っていますが、 時折、1日だけアクセス数が1/10以下に落ち込む日があったりするため、 安定性とサポートという2面を重視したいと考えています。 現在「さくら」の、ライトかスタンダードを検討中です。   ・他にもっと安定して安価なサービスはあるでしょうか? ・以上の状況ですと、「さくら」はライトとスタンダード、どちらが適しているでしょうか? 知識不足のため、駄文で申し訳ありません。 以上、よろしくお願いします。

  • 良いレンタルサーバ業者教えて(ロリポップどうでしょう?)

    個人でWebショップサイトを作っております。 以下の条件で低価格で機能充実、安心して使用できるレンタルサーバ業者を探しています。 ・月額利用料が\1,000以下であること ・独自ドメインで使えること ・PHP, perl, MySQLが使えること ・ショッピングカートでクレジット決済が出来ることと、その導入費用が無料または安価なこと など。 今のところ、ロリポップ(http://lolipop.jp/)か、NSF(http://nsf.jp/)あたりで検討しています。 ※ロリポップとか良さそう(サイトはなんか見にくいかも・・)なのですが、なんかちょっとふざけたようなサービス名称なので、実際どうなのかなぁ。。。と思いつつ。。。 そこで、この手のレンタルサイトに詳しい方、一長一短、ウワサ、実際に使った感想・・・など、いろいろ教えて下さいっ。 よろしくお願いしますぅ。m(_"_)m

  • レンタルサーバを探しています

    こんにちは。お世話になります。 レンタルサーバーで下記の条件装備を満たしている業者をご存知ありませんか。 よろしくお願いします。 ____________________ ディスク容量 300MB位 CGI SSI PHP4 Ruby Python UNIX Shell SSH JSP(JavaServer Pages) JAVAサーブレット データベース PostgreSQL MySQL GDBM セキュアサーバ SSL WebDAV アクセスログ解析 サブドメインあり FTP/Shell アカウント数 2 マルチドメイン(複数のドメイン) 全部で2ドメイン以上 商用利用 可能 バックボーン 300Mbps RAIDプロテクション ハードウェアRAID1によるミラーリング デイリー バックアップ XOOPS MovableType メールサービス POP3メールボックス数 50個 以上 メールボックス容量 原則無制限 目安として1アカウント80MB程度 自動返信機能 メール転送設定数 1アドレス最大8箇所 送信サーバー 認証方式 SMTP AUTH _______________

  • レンタルサーバ利用時のWebサーバダウン対策

    お世話になります。 この度、レンタルサーバを利用して、軽い動画のコンテンツを配信する商用サイトを構築しております。また、登録会員に課金するシステム の為、PHPやMySQLを利用しております。 DBはそこのレンタルサーバがRaid1を組んでおり、また毎日自社のローカルにもExportしたデータをダウンロードしているのでデータ破損については大丈夫だと思うのですが、Webサーバがダウンした際のことが 気になっています。 ホスティングしている場合、Webサーバーがダウンした場合はもうサービスは運用できないのでしょうか?ダウンしてもサービス運用できる対策としては、どのようなものがあるのでしょうか? 大手商用サイトは専有サーバを複数所有していて、1つのURLがサーバーダウン時には他のサーバーに切り替わるなど行っているのでしょうか・・・? 教えてください、お願いします。

  • HP作成について(ドメイン・サーバー)

    たびたびお世話になっております。 会社のHPを作成しているのですが、サーバーで迷っています。 ドメインは独自ドメインを取っているのですが、今回新たにサーバーを申し込むようです。 メールは使っているからサーバーを借りていると思っていたので、そこのサーバーを利用しようと思っていましたが・・・。新たにOCNホスティングサービスを使うつもりらしいのですが、月額が非常に高いような気がします。他のホスティングサービスも見てみたのですが、値段が非常にばらばらなのはどうしてでしょうか。さほど違いがないならもう少し安価なサービスにしたほうがいいと思うのですが・・・。 セキュリティが問題あるのかな? 社内の人間にはHTMLの知識が全くない為、提案するためにある程度分かるように話をしなければなりません。 ちなみにメールフォームとサイト内検索機能を設置予定です。(どちらも悪戦苦闘中) 宜しくお願いします。

  • co.jpドメインってどうやってとるの?

    なんだか基本的な質問でスミマセン・・・ 今度,アメリカのホスティング・サービスを使って,日本人向けにサイトを作ろうと思っています。 そこでお聞きしたいんですが,アメリカのホスティングサービスを利用していても(アメリカにサーバーがあっても)co.jpのドメインはとれるんでしょうか? またどのような手続きをとればいいんでしょうか? 教えてください!よろしくお願いします。

  • ホスティングサーバーの性能

    かなり曖昧な質問で恐縮ですが、 世にあるホスティングサーバー(月額利用料:数千円程度)上で Perlスクリプトを走らせるのですが、このスクリプトのファイルサイズが300KBぐらいになります。 フォーム入力を元にデータベースにアクセスして処理結果を表示させるようなことをさせるのですが、毎秒50アクセスぐらいを見込んでいます。 このような使用状況にホスティングサービスは耐えられるのでしょうか? 例えば、以下のようなスペックではどうでしょうか? OS : Red Hat Enterprise Linux 4 CPU : Intel Xeon 2.8GHz x 2(共有) メモリ : 8GB(共有) ユーザー割り当てメモリ : 512MB 同時起動プロセス数 : 50 ちょっと曖昧な質問で恐縮ですが、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう