• ベストアンサー

無精子症での妊娠率

ADEMUの回答

• ADEMU
回答No.1

精子が1匹でもいれば妊娠の確率は0 %ではありません。 しかし、ゼロであれば当然確率もゼロです。 ただ、無精子症はあくまでも射精した精液の中に精子がいないだけであり、より詳しい検査をして、精巣や精巣上体に精子がいれば顕微授精を行うことができます。 詳しいことは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.koshida-cl.or.jp/pages/c03.html
sato
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 教えて頂いたHP見ました。参考になり ました。 知人に聞きにくい事なのでOK Webが あり、ご回答して下さる方がいることに 感謝致します。ありがとうございます。