• ベストアンサー

乳首にしこりが・・

yazの回答

• yaz
回答No.2

思春期に起こる男の現象です。 なんか女性ホルモンが関係してるらしいです。医者じゃないので詳しく知りませんが。 乳ガンじゃないので安心してください。 すぐ(1,2週間?)直ります。 何週間もそれが続くようで、せっぱつまったら医者に行ってください。 それは乳ガンです。(しらんけど)

21az
質問者

お礼

もうすでに中一のころなってるんですよね。 そのときは両方でしたし、二回なるなんて聞いたことがないし・・・ アドバイスどおり再来週ぐらいになおってなかったら病院行こうかな? ありがとうございました