• ベストアンサー

芸能情報が充実した番組

本田美奈子さんが無くなったと言うことでとても悲しいのですけど、 本田さんのことなど取り上げてくれそうな、芸能情報に時間をたくさん費やす番組ってありますか 詳しい方教えてください 全国放送の番組でよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

これからだと お昼の番組でテレ朝「スクランブル」       TBS「きょう発プラス」 2時少し前から日テレ「ザ。ワイド」 5時前からフジ「スーパーニュース」の芸能コーナー(6時前くらい?)かな。 チェックしてくださいませ。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます 「スクランブル」か「ザ。ワイド」辺りを見ようかなっと思います ありがとうございました( ^▽^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 情報番組 芸能

    芸能情報が多い 平日の朝に放送されている 情報番組と言えば何ですか?

  • 朝の情報番組での芸能ニュースの時間

    明日、興味のある事柄が放送されるので芸能ニュースを録画したいのですが、各局の芸能ニュースの時間がよくわかりません。 ほとんどの番組を網羅したいと思っているので、芸能ニュースの放送時間(大体でいいので)わかる方教えてください。 1局だけでもいいのでよろしくお願いしますm(__)m 私は、関西在住です。

  • 芸能情報どのように入手していますか?(仕事をしている社会人へ)

    回答者は、仕事をしているけど芸能情報を手にしている方限定でお願いします。 (1) 仕事が終わって家へ着くのは何時頃ですか? (2) 芸能情報はどのようにして手に入れていますか?   (芸能情報=今、この歌手がこんな歌を歌っている・誰が結婚した等) (3) 音楽番組の放送時間と仕事時間が重なっている(でも、その番組を見たい)時ありますか? (4) (3)のような時どうしますか?    (諦めますか? ビデオを撮りますか? 他の番組で代用しますか?)   ・その他、何か手段があれば教えて下さい。   

  • こんな番組なかったですか?

    少し前からずっと気になって調べているのですがネットでも一向に見つからず質問させて頂きました。 以下のような番組はなかったでしょうか?見た方おられたら教えて下さい 1.本田美奈子監禁事件 みたいな感じのドラマ 本田美奈子に憧れるタクシー運転手(?)のオジサン。でも彼はひそかに歌でデビューする事を夢見ていた。 自分の歌の入れたカセットをどうしても本田美奈子に聞いて欲しくて、半ば監禁するような形で歌を聴かせる。 しかし、歌の途中で警察がやって来、本田美奈子は警察の元へ逃げる。運転手は「まだ途中だったのに・・」というような事を言い残しベランダから飛び降り亡くなる・・ と言った内容だったと思います。 2.もう一つは、20年近く前ぐらに朝やっていたアニメで、ピンクの鯨が出てくる番組。一人の主人公少年にだけその鯨が見えて、彼は鯨を母さんと呼び、二人はいつも会話で色々なコミュニケーションをとっていた・・ このようなアニメはなかったでしょうか? 以上の番組を見た事のある方。見た事があるかないかだけでも結構ですので教えて下さい。 もし分かるようであれば番組名や詳しい内容を教えて下されば幸いです。

  • 朝の情報番組

    現在色々な朝の情報番組を各局で放送していて全国各地の模様を中継していまが、どの番組も中継するところが少ないように思います。 15年くらい前だったと思いますが、九州(沖縄もあったと思いますがはっきり覚えていません)から北海道まで東に順番に全国の主要都市を結んでスタジオのキャスターと地元の放送局のアナウンサーが話をしながらその地域のお天気カメラの模様を写しているような情報番組があったと思います。 どのテレビ局だったかとか出演者が誰だったかというのが全く覚えていないというか、何かのキーワードがあれば思い出すと思うのでどんなことでもいいので心あたりのある方はいらっしゃらないでしょうか。 私の記憶にあるのは朝の同じ時間帯の九州と北海道の映像を比べて、同じ日本でもこんなに日の出の時間が違うのかというのを感じていました。

  • 明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4

    明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4について 明け方に放送中の日テレ情報番組・おは4についてですが、今日(11/16)放送した、ハッピーバースディの芸能人を見られなかったのですが、今日誕生日の芸能人は誰か教えて下さい!!

  • 芸能人の車などが壊されたりする番組

    たまにテレビで芸能人の車などが壊されたり無断で賞品にされたりする 番組がありますよね。しかしあれは本当にその芸能人車なのでしょうか? 私は下記の理由で違うと思います。 1:他人の車を壊したり、無断でキーを持ち出たりすると 窃盗罪や器物破損罪となり逮捕されるはずだが逮捕されていない。 2:このようなことをするとテレビ・ラジオのニュースや新聞で 報道されるはずだが報道されていない。 3:番組スポンサーの車であった。(例えば本田がスポンサーだったら本田の車 トヨタがスポンサーだったらトヨタの車) 4:ナンバープレートがなかった。その代わりスポンサーの名前が書かれた ナンバープレートが付けられていた。 5:通常芸能人は車を持たない。(交通機関を使用したりマネージャー に送ってもらう) つまり「芸能人の車だと言われている車はその芸能人の物ではなく 番組が用意した車だ。番組で持ち主だと言われていた人は怒っていたが 実は芝居だ。」と私は考えます。 皆さんはどう思いますか。ご意見をお聞かせ下さい。

  • たけしの誰でもピカソ

    11月11日に本田美奈子さんの追悼番組は放送されましたか?

  • 本田美奈子さんの追悼番組

    この間の日曜日、テレ朝で放送してる題名のない音楽会で 本田美奈子さんの追悼特別番組を放送してました。 あの歌声にものすごく感動したのですが、生前最後のテレビ出演とのことで 1月30日放送した収録日はいつごろのものだったのでしょうか? もしかしたら既に体調が良くない状態での出演だったのでしょうか?

  • 芸能番組について

    平日仕事で全く芸能ニュースを見れない人が30分ぐらいで大体の芸能ネタを把握できるテレビ番組ってありませんか?内容が凝縮されてるお勧め芸能番組を教えてください!(録画するので平日でも大丈夫です)

退職について
このQ&Aのポイント
  • 30代男性がコンプライアンス・法令違反のある会社を退職し、次の会社でも経費横領と情報改ざんがあったため、再び退職を考えています。
  • 退職したいが、辞めると迷惑がかかる可能性があり心苦しいです。精神状態も限界に近く、倒れるほどのストレスを感じています。
  • お局の厳重注意では済まず、一緒に仕事をする可能性もあるため、秋をまたずして退職するべきか迷っています。
回答を見る