• ベストアンサー

芸能情報が充実した番組

本田美奈子さんが無くなったと言うことでとても悲しいのですけど、 本田さんのことなど取り上げてくれそうな、芸能情報に時間をたくさん費やす番組ってありますか 詳しい方教えてください 全国放送の番組でよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これからだと お昼の番組でテレ朝「スクランブル」       TBS「きょう発プラス」 2時少し前から日テレ「ザ。ワイド」 5時前からフジ「スーパーニュース」の芸能コーナー(6時前くらい?)かな。 チェックしてくださいませ。

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます 「スクランブル」か「ザ。ワイド」辺りを見ようかなっと思います ありがとうございました( ^▽^)