• ベストアンサー

Windowsのターミナルサービスとはどうゆうものですか?

Windows Server2003にクライアント3台と出先(1ヶ所) にクライアント1台接続で、あるアプリケーションの使用を考えてますが、アプリの会社から、ターミナルサービスが必要と指示されました。 ターミナルサービスとは何でしょうか。

• ncs
  • お礼率65% (42/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20378
noname#20378
回答No.1

使ったことはありませんが、参考になるでしょうか? http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/dnsvrguide/terminal/terminal_01.html