• ベストアンサー

退職した人宛に来た葉書を転送するには?

hinebotの回答

• hinebot
回答No.5

差し出がましいようで恐縮ですが、#2の方の 『その場合「受け取り拒否」と書いて投函すれば、送り主に戻るはずです。 』 をする場合についてですが、あなた(会社側)で勝手にしない方がいいです。 退職された方にいったん連絡されて、転送するかどうかお聞きになってから、転送・拒否を決められるべきです。

noname#4556
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに本人に確認してから決めたほうがいいことですね。