• ベストアンサー

正しい判断

私(男)二十歳には高校の時に付き合っていた彼女がいました。2年くらい付き合い、それは「こいつの為なら死ねる」と思えたくらいすきでした。しかし毎日喧嘩の日々で彼女は耐えられず別れました。 そして今半年になる彼女がいます。喧嘩という喧嘩はせず、彼女は私を好きでいてくれています。しかし私にはその高校時代好きだった彼女みたいに熱くなれません。だからと言って嫌いではありません。しいて言えば好きですが。 元カノは今留学でカナダに行っていて来年の5月に帰ってきます。はっきり言って私の気持ちは元カノにあると思います。けどそれは昔の付き合いを美化し、綺麗な恋愛です。別れた後は連絡は全くなしで、カナダに行く前に連絡がきました。おそらく相手も私にまだ気を止めてくれているみたいですが、昔の二の舞になるのを恐れてやり直す気には踏み出せない状況でカナダに行きました。しかし私に彼女がいることも知っています。 ここで私はこの上なく愛される相手(彼女)かこの上なく愛したい相手(元カノ)どちらが自分は望んでいるのか分かりません。そこで出した結論が・・・「とりあえず今、元カノはカナダに行ってるから彼女と同じ状況で見れない。だから今は彼女と付き合って元カノが帰ってきたら会ってみて本当に自分の合ってる方を選ぶ」という事です。友達に言うと「せこすぎる」と大批判を喰らいましたが、ここでどちらかを切ったら後悔するかもと思い、せこいけど仕方ないと自分に言い聞かせました。この判断って正しいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinousagi2
  • ベストアンサー率14% (241/1609)
回答No.3

ま、いいんじゃない?せこくたって。本能に忠実に。 二兎追うものはなんとやら・・・って言葉もあるがw ただ・・・ 勘違いしてる人多いけど、付き合ってる時分っていうのは、片思いの 時に感じるような『熱い想い、情熱』ってのは中々無いもんよ? どれだけ愛しい相手であっても、熱い想いを持続し続けるのは無理だし そんな想いを振りかざし続けられても飽きられてしまうだろう。 適度に、熱かったり冷たかったりの時間差攻撃の方が、人を惹き付ける。 人は波があるから面白いんだよ。ずーっと同じ調子だったら飽きるだろ? どれだけ高級な料理もずーっと同じ物食ってたら段々不味くなってくるぞ。 君が元彼女に抱いている恋心は、現時点で片思いだから・・・というのも ある。仮に二人と会ってみて、やっぱ元彼女だって想って、仮にヨリが 戻ったとしても、付き合いだしたら熱い想いは段々冷めてくる (冷静になってくる)か、あるいは、熱すぎて彼女にとって扱いにくい 存在になる可能性もあるよね~。 で、そうなってくると、今の彼女のことを思い出して、ああやっぱアイツ だったのかも。なんつってね。 蛇足(どーでもいい話) >「こいつの為なら死ねる」 若いねぇwでも死んだら、君が死んだ後危険に晒される彼女を 誰が守ってやるのかな?「コイツの為なら死ねる」ってのは、愛情の大きさ を示すようで実は、「俺はお前に対して最後まで責任を取って守っていく気 はない」って言ってるようなもんよ? 死ぬってのは、先のことは知らん。と言ってる事で逃げの文句でしかない。 それより、彼女が死ぬまで生きて守り抜く方がいいんじゃないか?

その他の回答 (4)

noname#53993
noname#53993
回答No.5

お友達の「せこすぎる」との大批判に、気持ちがぐらついてしまったのかもしれませんが、そもそも恋愛において、正しいとか正しくないとか、そんなものは存在しないのだと私は思います。あるのはその人がどうしたいか?ということだけだと思います。もしもお友達のアドバイスを聞いて、あなたがあなたの思ったことを変えて、それによってあなたにとって不本意なことになったとしても、その時お友達は何の責任もとってくれないでしょうし、とりようもないでしょう。あなたの人生なわけですから。 予想ですけれど、もしもでは今、元カノを切ったら?と言われたら、できますか? 今カノはどうですか? どちらもできないのではないですか? あなたはあなたなりによく考えてひとつの結論を出したのですから、それで進んでいくしかないのではないでしょうか。けれどあなたの考えだって、それはあくまでもあなたが頭の中でひとりで考えていることで、現実がどうなるかなんてわかりません。元カノが帰国する前に、元カノへの想いが冷めることもゼロとは言えないですし、今カノから別れを告げられるかもしれないですし、もしかしたらそれ以外に好きな人が現れてしまうかもしれません。ですからあなたがベストな選択をしたいと思っている気持ちはわかりますが、たとえ自分の気持ちがはっきりとしていようとも、現実が思うように運ぶとは限らないわけです。 ですからともかくも、あなたはあなたの思うようにやってみたらいいと思います。残念ながら失敗も経験するでしょうが、それを重ねることによって、あなたもよりいい男性になっていくでしょうし、そうなって欲しいと思います。お友達になんと言われようと、自分を信じて進んでみてください。

  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.4

こんにちは(^^ 往々にして昔の思い出は、美しい・楽しいものとして心に残るものです。 そして、非常に好きだった相手なら、 > 私にまだ気を止めてくれているみたいですが、昔の二の舞になるのを恐れてやり直す気には踏み出せない状況でカナダに行きました。 という具合に、「どこかでまだ自分のことを想ってくれている」と信じたくなるのも、とてもよくわかります。 しかし、soccer-boyさんの中では、元カノさんは付き合っていた当時のままかも知れませんが、時間は確実に過ぎていき、人も成長していくものなんですよ。 「こいつの為なら死ねる」とまで思っていたsoccer-boyさんにも、新しい彼女ができたように。 まったく個人的な推測ですが、元カノさんはsoccer-boyさんを嫌ってはいないとは思いますが、soccer-boyさんが持っているような想いは、恐らく持っていないような気がします。 別れてから今まで連絡なしで、留学前に連絡が来たとのことですが、soccer-boyさんのことを「吹っ切れた」からこそ、折に触れて連絡をしてきたのかも知れませんね。 思い出は美しいものですが、私たちは過去に生きることはできないのです。 どうぞ「今」soccer-boyさんを選んで好きでいてくれている、彼女さんを大切にしてあげてください。

noname#91250
noname#91250
回答No.2

>ここで私はこの上なく愛される相手(彼女)かこの上なく愛したい相手(元カノ)どちらが自分は望んでいるのか分かりません。 今の彼女は、 このこともちろん知らないのですよね? 今の彼女はまだ半年しか付き合ってないし、来年の5月には今の彼女のほうが大事になるかもしれないし、元カノは、あなたに彼女がいてもまだ好きっていってくれるのですか? まだ好きっていってくれるのでしたら、私なら迷わず一番好きになれるほうを選びます。休みをとり、一日くらいカナダに会いに行きます。 そして定期的に手紙を書いたり電話したり、します。 でも、元カノを来年の五月まで待てる状態ですよね。それまでに大好きな元カノにカナダ人の彼氏ができないとも限りませんよ?私ならそんなことになったら嫌だ!って思ってしまいます。 あなたは今の彼女と一緒にいて、ケンカもなくて幸せでだけどイマイチ好きになれなくて、でも嫌いでもなくて。今の彼女がもしも、カナダにいる元カノに気があるって知ったらどうでしょうか? 彼女はすごく傷つくでしょう。そんな彼女に別れを告げられたらどうしますか? たとえば、今の彼女だって実は元彼のこと内心で、思っていたとしたら? 別にそこまで熱くなれない相手だからって引き下がれますか?全然平気ですか? 元カノの心も今の彼女の心も永遠に同じではないし、 あなたの気持ちもそうでしょう。 せっかく決まったことを乱すようなことを書いて申し訳ないのですが、どうしても私には、相談者さまは今の彼女のほうが好きなように思えてしまいます。 せっかくですから、あらゆる場合を想定して、どうなろうとも、くいの無いようにしてくださいね。

回答No.1

「正しいか正しくないか?」ということは、誰にもわかりません。 またあなた自身がその尺度や、その判断を下すことに思えます。 今回の自分の行動に不安があり、また両天秤にかけていることへの罪悪感から、そう意見がでるのでしょう。 ただその気持ちも、あなたの素直な言葉のようにも聞こえます。 ただ私見として言わせてもらえば・・・ 「どちらかを切ったら後悔する」というより、結果をすぐ出すことを怖がっているようにも思えます。 本当は元彼女とやり直したいが、また壊れてしまうことが怖いという・・・。 壊れた恋を自分自身に納得させるために、美化しておくことはよくあることです。しかし、それはすでに壊れたものであり、また直してやりなおすことは、相当な覚悟がいると思います。 あなたは修復したその恋が壊れかけたとして、耐えることができますか? 来年5月まで待って、結果をだすのも良いでしょう。 ですが、その結果が正しいのか?自分の選択はどうなのか?ということは、誰にもわかりません。 あなたの納得する形、これをひとつの指針にしていくのがひとつ。 また回りの意見を良く考え、客観的に物事をみるのもひとつ。 そして、元彼女と現彼女のこと、あなたのことをどう考えて、接している(くる)のか?ということ。 これらを考えて、自分なりの納得する形を模索してみてください。

関連するQ&A

  • 元カノ以外の女性が好きになれない・・・

    長文になりますが、よろしくお願いします。 私は現在、26歳で元カノは高校の同級生です。 元カノとは20歳の頃に初めて付き合いました。 別れた原因はケンカ別れ。 それから1年後に1度復縁しています。 元カノはそんなに会わなくてもいいタイプで、私は結構会いたい タイプでしたので、地元は一緒なのですが当時は離れて 生活していた為、元カノが私に悪いからといって別れました。 それから何度か忘れようとして連絡を絶ったりしたのですが、 他の女性といても必ず元カノが頭に出てきます。 もともと1度別れた女性のことは、振られたとしても1ヶ月後位には 忘れられるタイプでした。 ですがこの元カノだけは、何をしていてもどれだけ連絡を絶っても 忘れることができません。 最近、元カノに会う機会があり、上に書いたようなことを隠さず すべて話しました。 元カノは現在、夢だった仕事に就き、頑張っています。 それが原因かはわかりませんが、 どうすればいいのかわからない、私と付き合うのが嫌とか無理とか ではないけど、今は誰かと付き合うということは 考えていないと言っていました。 ただ元カノにとって、私は初めて自分のすべてをさらけ出せた 相手だったようです。 元カノは私と初めて付き合ってから、私以外に付き合って いません。他の人に告白されても断り続けています。 こういう条件で忘れられないのかもしれません。 私は元カノとの連絡を絶ち、忘れることにした方がいいのでしょうか? 自分でもどうしたらいいのかわかりません。 複雑な内容ですが、アドバイスをお願いします。

  • 過去の痴話喧嘩。売り言葉買い言葉。気にしてますか?

    何と言いますか・・・痴話喧嘩だったり、売り言葉に買い言葉で、そういうつもりでないのに言ってしまったことって、あると思います。 お互いにイヤなところがあって、自分の非を棚に上げて、相手を傷つけてしまう。 皆さんは、過去にあったこういう時のことを、どのくらい気にしていますか? 私は元カノとこういった感じで痴話喧嘩になって、売り言葉に買い言葉で随分傷付けることをしてしまいました。 お互いに自分の非を棚に上げて、相手を戒めて、結局のところどっちもどっち。ってなるのでしょうが、 何というか、自分が傷付けられたことよりも、相手を傷つけてしまったことばかり気がかりでなりません。 当時は、自分は中傷されたことに強い不快感を憶えました。 でも今は、そんなことがどうでも良く。何に対して不快感を憶えていたのかも忘れてしまいました。 そして、自分が言った、相手を中傷する言動ばかり気にしてしまいます。 もう縁は切れてしまい、連絡を取ることもかないません。 でも、相手がその時のことを、今はどう思ってるのか?それが気になります。 皆さんは、昔親しい相手と大きなケンカをしてしまったことを、今はどう思っていますか? 相手が自分を中傷したことが未だに許せない。 自分が言ってしまったことに後悔している。 相手に言われたことも自分が言ったことも、どうでも良い。何も思わない。 こんな感じでしょうか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 彼氏の元カノ

    (長いです) 現在付き合って2年以上、私24歳、1つ年下の彼氏がいます。 彼には高校の時3年間付き合っていた彼女がいました。 彼にとって初めて長く続いた彼女でした。 しかし、彼が浪人生になり、彼女は大学で新しく彼氏が出来たことで 別れました。 それから1年ほど連絡を取らなかったようですが、 いつの間にか連絡を取り、たまに会うようになったようです。 私と彼が付き合いだしてからも、私に内緒で連絡とったり会ったりしていました。 私は基本的に、言えば飲みぐらいなら自由に行かせます。 もちろん、元カノと聞いたらいい気はしませんけど・・・ 彼に「友達だから」と言われると、私にも男友達ぐらいいますから 何も言えないんですよね… ただ、嘘をついて元カノとある場所へ出かけたことがあり、 それが私にバレタことで、私にとって元カノの存在が嫌になった ということは理解していると思います。 だから、私には出来る限り内緒で元カノと連絡とったり、 会ったりしてるんですよね…今でも。 (バレるのは彼の嘘が下手だからです、態度で解るので…) 元カノのことで揉めたとき(付き合って3カ月くらい)、 彼に元カノのことどう思っているのか聞いたことがあります。、 「恋愛感情はないし、俺が好きなのは○○(私)、 彼女にも結婚前提の彼氏がいるし、本当に疑われるような仲じゃない」 「ただ、やっぱり他の女友達よりは気の許せる奴で、 高校時代の数少ない異性の友達でもあるから、 これからも連絡は取り合うと思う」 と言われました。 いくら気の許せる友達だからと言って、 彼女が悲しむ事よりも元カノを取るのかとショックでした。 もちろん、私にも男友達はいますよ、けど、 彼氏と元カノほど連絡は取り合わないし、 年に1・2回会えばいい方だと思うんですよ。 ちなみに彼氏と元カノは月1は連絡取り合っていて、 会ったり、地元が一緒なので実家へ一緒に帰ったりする こともあります。 遠距離のカップルじゃないんだから、って感じです。 元カノも今の彼氏には、元彼と会っていることは言ってないようです。 (彼女的には言いたいらしいんですけど、嫉妬されるようなので) 私から言わせてもらえば、だったら元彼と頻繁に会わずに 今の彼氏を大切にしろ!と言いたいんですが… 確かに、彼と元カノは浮気だとかの仲ではないと思います。 これは、本当です。 ただ、だからこそ、精神的な繋がりが (恋愛感情はなくとも特別な存在だとは思っていると思うので) 強いのかと感じ、辛くなります。 彼氏は普段はとても優しく、愛情表現もしてくれるし、 一緒にいて落ち着くし、私と喧嘩して言われた事は直す努力を してくれたりと、私を大切に思っていることは感じます。 だから、別れなどは考えていません。 結婚したいとも言ってくれています。 ただ、元カノとの仲だけは、今だに理解に苦しみます。 元カノも自分が振った立場なのに、 よく自分から連絡とれるなぁとも思いますし。 (私は自分が振った相手にも振られた相手にも 自分からは連絡しません。 プライドもありますが、相手や相手の周りの幸せを 考えているからです) 彼氏・彼女がいても元カノ・元彼と会う人(浮気ではなく本当に友達として)は、 どういう心境でそのようなことをするのでしょう? 今彼・今カノに対してはどのような思いを持ちながら、 元彼・元カノと連絡とったり会ったりしているのでしょう? 元彼・元カノと会う派、会わない派どちらでも良いので、 コメントいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏との関係‥

    長文ですが、よろしくお願いします 私は、付き合って2年の彼がいます。 お互いコソコソ相手のケータイをチェックしては、喧嘩になり仲直りしてを繰り返して今まで付き合ってきました。 先日の話し‥ 彼のケータイから、女の人とのメールが消去されてました。 怪しい‥と思い、mixiを見たら‥ 1年程前に別れた時に、元カノと何かあったようです。 その時は、お互い本気で別れたので‥ 私にも彼氏のような存在がいました。 なので、お互い様。 本当の事を伝えた上で‥ 罪悪感もあり、別れを切り出しました。 その後、話し合い別れには至らなかったのですが‥ 私は、どうしてもモヤモヤがおさまりませんでした。 相手の元カノにも、私達のせいで不快な思いをさせてしまっただろうし‥ 彼の軽率な態度で、傷つけてしまったかもしれない‥ 自分勝手な行動だと、重々承知の上‥ 元カノに連絡をしてしまいました。 とりあえず、謝罪したい‥と。 色々と話してるうちに、彼の悪事がわかってきました。 彼女と付き合ってる時も、別れる度に元カノに連絡したり‥ 付き合ってるにもかかわらず、元カノに会いに行ったり‥ など。 だから信用できなくて別れたとの事でした。 私と彼は、お互いを何も知らず勢いで付き合ってしまった為‥ 今になって、彼のそうゆう部分を知ってしまいました。 私としては、それを含めて話し合いをし 今後の事を決めようと思っていましたが‥ 私と元カノが連絡をとり、仲良くなった事を知った彼は‥ 怒り狂ってしまい、私の元彼や連絡をとっていた男に連絡する‼ 一切、元カノに連絡するな‼ と、言い出しました。 そして、別れる‼と‥ 正直、もう疲れました。 私も、自分勝手に元カノに連絡してしまったのは申し訳ないと思っています。 しかし、そこまで我を忘れる程怒り狂う彼を見たら‥ そんなに、元カノを囲っておきたいのか‥と、情けなくなってしまいました。 付き合って行く気はありますが‥ 別れる気もあります。 どっちでもいい。 これが本当の気持ちで‥ 今、同棲していて職場も同じなので‥ そこも面倒です。 自分でも、訳がわからず‥ 皆様にお言葉を頂ければと思い投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 彼の過去への嫉妬(長文です)

    私はこの春から大学三年生になる女性です。 今の彼とは同じ学科で大学へ入学して二ヶ月ほどで付き合いはじめ、もうすぐ二年記念を迎えるところです。 彼は今までの元カノに今でも未練があるとかには思わないし、私のことをすごく好きでいてくれてるんだと思います。しかし、私は彼の高校時代の元カノにすごく嫉妬していて考えると本当に落ち込みます。このせいで喧嘩も沢山してきました。 彼の高校三年の時の元カノは彼の高校に教育実習生としてきていた年上の女子大生で、それだけでなくその人はタレント活動もしていて昔CMによく出ていたそうです。アプローチは彼女からしてきたそうです。そして、彼の初体験の相手も彼女だったのです。 この元カノについて一番嫉妬しています。なぜなら、普通はあまりあり得ない様な状況であり、元カノがタレント(大学入学当時、友達に自慢みたいに言ってたし)これだけでも凹みます。あと初体験がこの人。私は彼とが初めてで、できれば相手も初めてであってほしかったのです。これが一番の原因だと思います。初めての相手がタレントで年上。きっといまでも印象に残っているのだろうと思って仕方ありません。しかも自慢にもなるだろうし。なんでよりによって彼を選んだのか、あと数ヶ月遅ければ私が彼の初体験の相手だったのに。などと考えてしまいます。 もうどうここに書いたらいいかわからないぐらいです。過去のことをどうこういったってどうしようもないことだし、こんなことで喧嘩するのも時間の無駄で馬鹿みたいだけど、どうしようもありません。どうか慰めというか、そのようなものをお願いします。長くてすいません。あ、あと「○○さん(他の元カノの名前)っていうかわいい子がいたなー」などと付き合い始めのころ言っていたのですがどういうつもりだと思いますか?

  • 男性に質問です!!

    男性に質問です!! 元カノの存在って大切ですか? 例えば どんなにひどい別れ方をしても、付き合っている時 どんなにひどい彼女(浮気もする)だったとしても、思い出は美化されるものですか?会いたいと思ったり、相手から連絡が来たら嬉しいものですか?

  • 元カノに嫉妬

    もう別れて1年半くらいになる元カノがいます。実際別れてからは連絡も取らなかったし、今となっては思い出す事もなかったし、もう過去の人として自分の中にありました。 そして今私20歳は付き合って4ヶ月くらいになる彼女がいます。本当に良い彼女で、自分の性格に合ってると思います。大事にしたいし、一緒にいても疲れません。けど、別に他の男と遊んでも何も思わないし(遊びませんが)もはやもっと遊んでほしいくらいです。たぶん嫉妬というのは全くしません。 けど、元カノの時は嫉妬しまくりでそれで喧嘩なんてしょっちゅうでした。だから私は自分で昔より成長したと思ってました。気持ちも穏やかに持てるし、喧嘩もないし、すごく仲良しな感じです。 しかしここからが本題ですが、二日前にたまたま元カノの友達と帰りに会いました。その時に「その子(元カノ)4日に1年間カナダに留学するから頑張れメール送ってあげてくれない」と言われました。他にも言ってた事から何か意味深な感じがしました。そして昨日の朝にメールを送って返ってこなかったのでそれはそれでいいと思ってました。しかし、昨日の夜に見知らぬ番号から電話があり取ると元カノでした。話を2時間程してたんですが、なんか男の話(彼氏はいません)とかされると無性に腹が立ちました。他にもいろいろ嫉妬して「おかしいぞ」って感じました。今ちゃんと大事な彼女がいるのに嫉妬せずに、もう過去の今は赤の他人に嫉妬するっておかしいですよね?確かに過去はめちゃくちゃ好きだった相手だけど、もう特に思い出しもしない人です。別に元カノの事を好きという恋愛感情はもうないはずです。なのになぜ?って考えてしまいます。なにかこの話しを見て頂き「こういうことじゃないの」っていう意見やアドバイスなど少しでも多く頂けたらうれしいです。

  • 気持ちの問題なんですが・・・

    いまボクは二十歳でフリーターです。 そしていま同い年の彼女がいます。 ですが一つボクには心残りがあるんです。 高校の頃3年近く付き合ってた彼女がいて、残念ながら去年の9月に別れちゃいました・・・。 それからもその元カノとは友達関係で連絡は時々、いや、今も続いています。 そして、最近になって元カノと会いました。 元カノは短大に通ってて、気持ちのすれ違いか、同じ短大の男性と付き合ってる状態で、その時会ったのは、ボクの荷物を取りに来たわけなんですが・・・ その元カノは、今もボクのことを好きでいてくれて、でも今のその男性も同じくらい好きなんだそうです。 そして、なぜなのか分かんないんですが、高校のころ毎日歩いた元カノの街や、部屋が懐かしくて・・・ また元カノに気持ちがいってるんです; 実際、ボクにも元カノにも今は相手がいるのに・・・。 ボク自身、今の彼女と会うのはボクの仕事上で、一週間に一度のほんの少ししか会えなくて。 元カノは毎日いまの男性と会えるから・・・。 毎日会ってて何してるんだろう?って余計に考えちゃって;; 重労働の仕事なので体力つけないといけないのですが、食事もできないくらいです・・・ 自分ばかりの意見でごめんなさい; 非常に申し訳ないのですが・・・誰か教えてください。 ホントにお願いします。

  • 彼女と別れられない

    最近付き合って2年の彼女と別れることにしました。 理由は -自分の仕事を頑張り、今のいる環境で他のことは、 考えず生活したいということ。 -今現在好きな子はいないですが、他の女の子を見てしまう自分がいて、 そんな状況で遠距離で付き合うのは相手に申し訳ないということ。 などがあります。 しかし、別れを告げてからも、元カノは連絡するのをやめません。 なので、一度すごい喧嘩をして、今度連絡は一切無視するということを 言いました。そしたら、次は元カノの母親が私を説得しようと電話して来ました。 内容は、別れて欲しくない、娘の面倒を見て欲しいということでした。 このまま無視すると、相手も命を落とすような勢いです。 正直なところ、まだまだ若いですし、色々な方と出会って自分の相手を決めたいと思っています。もちろん浮気はしたことはありません。 こんな状況でどうすればはっきり向こうが納得して、別れることができますか? 回答おねがいします。

  • 未練がたらたら~

    みんなさん。こんにちは。 いつもお世話になっております。長文ですけど、読んでください。みんなさんの力がほしいです。 ここで相談をはじめてからすっこしずつですけど、自分が大人になれた気がしてきました。でも、やっぱり未練についてはどうしても割り切れないとこがあるみたいです。 昨日も相談したように、元カノと会う約束をしたけど、自分がバイトで返事を遅れたことによって元カノさんが怒って(たぶん昔付き合ってたときのいやな思い(俺が自分勝手なとこ)を思い出したみたいです。中途半端にメールを続けてた私があほでした、ひとの気持ち理解できない人は知らないと告げられました。)会う約束を断ったうえにもうこれ以上ぐたぐたとメールも連絡もしたくないですっと告げられました。(別れてからは毎日メールをしていました) 自分がメールを送ることを遅れたことによって、元カノさんと会うチャンスを逃したうえに、連絡ですら取れなくなりました。本当に今日一日はタイミングの悪さを感じました。 でも、どうしてもより戻したいのです。(全然あせってはないし、つらくもないです、こうゆうことにもう慣れました、あせってもなにもないこともわかってます。)だからここでみんなさんの意見がほしいです。 元カノさんはこのタイミングできっぱりと連絡とるのをやめると言われたに対して、どうすればよいのですか??なんで返事が遅いだけでそんな怒る必要があるのかもよく理解できないです。(でも、昔の喧嘩は大体彼女が電話でないとかメールが遅いとかで俺が怒ってましたのはよくあります) ずーと連絡を取らない勇気はないです。だから、GWが終わるまでは連絡を取らないで、終わってからまたメールでもしてみよかなっと思っています?? みんなさんはこれを見てどう思いますか??どうしたら彼女との関係を近づくことができるのですか?? 見づらい文章ですけど、読んでくれてありがとうございます。ぜひあなたのアドバイスをください。