OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

俳優の名前

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176272
  • 閲覧数40
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (29/90)

「アイスストーム」という映画に出ていた男の子なんですがクリスティーナ・リッチと微妙な関係になってて、最後に感電死した男の子のフル・ネームと出演作品を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

m99l318 さん、こんにちは~☆♪

長男のマイキー・カーバー役は、mimidayo さんが仰っておられる
『Elijah Wood』(イライジャ・ウッド)ですね。
生年月日 1981年1月28日 20歳

『2001年』
ロード・オブ・ザ・リング       

『1998年』
パラサイト              
ディープ・インパクト  

『1997年』
アイス・ストーム           
オリバー・ツイスト          

『1996年』
フリッパー  

『1994年』
8月のメモワール  
ノース/ちいさな旅人  
       
『1993年』
危険な遊び  
ハック・フィンの大冒険  

『1992年』
ラジオ・フライヤー      
フォーエヴァー・ヤング/時を超えた告白

この他にもまだあります。


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
m99l318

お礼率 32% (29/90)

ありがとうございました。
どこかで見たことあるなぁと思っていて、すごく気になっていました。「危険な遊び」が初めてこの人を見た作品だったので、大分魅力のある雰囲気になってますます目が離せなくなりそうです。
投稿日時 - 2001-11-28 17:20:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://ww4.tiki.ne.jp/~s-ishii/elijah.html
イライジャウッドかな?
自信なしです
お礼コメント
m99l318

お礼率 32% (29/90)

ありがとうございました。
どこかで見たことあるなぁと思っていて、すごく気になっていました。「危険な遊び」が初めてこの人を見た作品だったので、大分魅力のある雰囲気になってますます目が離せなくなりそうです。
投稿日時 - 2001-11-28 17:25:12