• 締切済み

消しちゃったオフラインコンテンツとEXEファイル

BIGMACの回答

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.2

アドレス帳とはOUTLOOK EXPRESSのアドレス帳でしょうか? スタート>検索>ファイルとフォルダーから、*.wabと入れて検索してみましょう。 ひょっとすると、HITするかもしれません。

関連するQ&A

  • オフライン接続???

    こんばんは、 XPでケーブルTVでインターネットつないでます。 インターネットに接続していて ・なにも操作しない ・10分ぐらいネットを色々見てると 現在、インターネットには接続していません。コンピュータに保存されている インターネットのコンテンツを表示するには、[オフライン]をクリックしてください。再接続する場合は[再試行]をクリックしてください。 と出ます。無線LANでLANカードを差し込んで使ってます。 よく分からないので教えてください。

  • Trickler3016.exeというのはなんでしょうか?

    わたしは現在、フレッツADSLでネットに接続しているのですが、最近Trickler3016.exeというアプリケーションに悩まされています。 使用しているOSはWindows Me、使用ブラウザはIE6.026です。 そのファイルがある場所は、 ローカルディスク(C:) ー WINDOWS ー TEMP ー trickler3016.exe という感じで、インターネットに接続していても、接続していなくても頻繁にどこかへアクセスしようとします。 (Firewallソフトが下記のような警告を出します。これは接続していない時の警告です。インターネットに接続している時はIDも違いますし、ポート番号も80だったりします。) 'Windows Explorer' from your computer wants to send UDP datagram to 255.255.255.255, port 67 これは、いったい何時インストールされたのか全く記憶がありません。 かなり不安なので、削除しようとしたのですが、 「trickler3016を削除できません:アクセスできません。送り側のファイルが使用中の可能性があります。」 というアラートが出て削除できません。更にファイル名の変更も移動も出来ません。 gooで検索すると、Trickler Netwerkとか云う音楽系のサイトがあるみたいなのですが、英語なのでよく解りません。 どなたか、「Trickler」というのがどういうアプリケーションで、また削除するにはどうしたらよいのか、教えていただけないでしょうか?

  • お気に入りのオフライン使用

    Windows Me IE6使用です お気に入りに登録したアドレスを、オフラインで使えるようにしているものがあるのですが、他ホームページをいくつか見たら、オフライン使用にしている内容が消えてしまいました プロパティを開いて属性チェックがアーカイブになっていたのですが、アーカイブって何? ヘルプで見ても、いまいちよく解りません ●質問1 この属性を読取専用にチェックを入れて(ディスク領域も増やし)使っています アーカイブもチェックされています オフライン使用で使うファイル等は消えて欲しくないんですが、どうするのが一番いいんでしょう;; アーカイブについても教えて下さい(><) ●質問2 もう一つ、オフラインで使用するサイトが複数の場合、サイトごとにファイルを分けられないかなぁと思っています(色んなファイルが同じ所に保存されますよね) オフラインで保存したサイトも、残しておきたいもの、削除してもいいものが出てきますし(^^;)削除する時は全て消す事になってしまうので、ファイル分けが出来たら安心なんですが。 解り易くご指摘・教えて頂けるとと嬉しいです お願いします!

  • インストール後のファイル(?)について

    アプリケーションをパソコンにインストールするとき、[○△□.exe]というようなファイルを選択するとインストール画面になってインストールされますよね? そこで質問なのですが、インストールした後で[○△□.exe]というファイルは削除しても構わないのでしょうか。 意外とサイズが大きいのでできれば削除したいのですが…。 拙い質問ですが、ご返事お待ちしております。

  • ikowin32.exeって?

    よろしくお願いします。 知らないうちに、スタートアップメニューに「ikowin32.exe」と言う 項目が増えてました。 ファイルの種類 アプリケーション 説明  Check Disk Utility となってますが まったく憶えもありませんし、この名前で検索してみたけど 英語のサイトばかりで、どんな物かも理解出来ませんした。 この「ikowin32.exe」とは何のファイルなのでしょうか? たまに起動したときに、このファイルの起動に失敗しました。みたいな メッセージが出る時もあります。 御存知の方、このままほっといても良いのか、削除した方が良いのか 教えて下さい。

  • rundll32.exe(またはその構成ファイル)が見つかりません。

    windows98SEを使用しています。 フォトショップでデータを保存中にPCがフリーズしてしまい(アクセスランプ点灯)、強制終了も出来ず仕方なく電源の長押しでシャットダウンしました。 その後、電源を入れるとスキャンディスクが実行され 「スキャンディスクはドライブ上に無効なファイル名のエントリを見つけましたが修復できませんでした。この問題を修正するにはWINDOWS版のスキャンディスクを実行してください。」 と出たのでスキャンディスクを実行しようとしたところ、 「スキャンディスクが見つかりません。プログラムファイルが壊れているか、または削除されています。もう一度WINDOWSのセットアップを実行してインストールしてください。」 と出たのでコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除で再インストールを試みたところ、 「ファイル`c\windows\rundll32.exe'(またはその構成ファイル)が見つかりません。パスおよびファイル名が正しいか、必要なライブラリがすべて可能かどうか、確認してください。」 というメッセージが出て何も出来ません。 この後どうすればよいのでしょうか?

  • CFD.exe の削除の仕方

    QNo.3271943 「トロイの木馬が含まれている」というメッセージ の続きの質問です。 マカフィーのウィルス対策ソフトを使っています。 PCを立ち上げたところ、 「ファイル CFD.exe にはトロイの木馬が含まれているため、インターネットアクセスがブロックされました。トロイの木馬は正規のプログラムを装っていますが、コンピュータを混乱させたり、被害を与えたり、コンピュータへの不正アクセスを可能にするプログラムです。コンピュータをスキャンして、その他の脅威が存在しないか確認することをお勧めします。」 というメッセージが出ました。なお、このメッセージは一回出ただけで、その後PCを起動させてもメッセージは出ません。 プログラムファイルの中にCFD.exe がありますが、スキャンしても何もひっかかりません。削除しようとすると「CFDを削除できません。アクセスできません。ディスクがいっぱいでないか、書き込み禁止になっていないか、またはファイルが使用中でないか確認してください」というメッセージが出ます。 QNo.3271943 の回答に「現在そのファイルがどういう扱いになっているかが問題です。隔離になっていればとりあえずは動くことはないので問題ありませんが、そうでない場合は・・・クレジットカードやパスワード、住所の入力は控えてください」とあり、自分のPCが現在どんな状況になっているのか分からずに不安です。 CFD.exe は削除できないのでしょうか。

  • オフラインの表示が出ます

    現在、NTTのBフレッツにてネットをしていますが、 PCを操作しないでいると「オフライン作業」と 表示が出るようになりました。 ウインドウの内容は下記に通りです。 現在、インターネットには接続していません。 コンピュータに保存されているコンテンツを表示するには [オフライン作業]をクリックして下さい。 再接続する場合は[再試行]をクリックして下さい。 と表示が出ます。 PCは昨年の12月に購入したNECのLaVie(LL750/DD)で、 OSはXPのホームエディション、メモリは512MB、ルーターはNTTからのレンタルのルーターRT-200KIにPCカードSC-32KIを組み合わせて、 PC内蔵LANを使用して無線LANにてネットをしています。 この表示を出ないように設定するにはどうしたらよいのでしょうか?

  • 突然オフライン

    MFC-6490CNを使用しています。 PCからプリントアウトしている最中突然プリンタ-が止まったので確認したらオフラインの表示になっていました。 電源の入切等色々試しましたが全くオンラインにならず。 仕方なくPCから一旦機種を削除し再登録しようとしてもできません。 機種のIPアドレスらしき入力をしたのですが、購入時のディスクが必要とのことですが手元になく、、、 なにが原因か分からず困っています。 楽天ひかり使用 PCはWindows10home HP Paviion notebook Baffaloの無線ラン使用 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファイルの削除ができなくなってしまいました。

    WindowsXPHomeです。 とあるファイル(.avi)が削除できなくなってしまいました。 削除しようとすると「ほかのアプリケーションが使用中です」とのことです。再起動後もこの状態です。コマンドプロンプトでの削除、チェックディスクも試しましたがダメでした。件のファイルを削除しようとした後、タスクマネージャを見るとExplorer.exeにほとんどのCPUパワーを割かれてしまっています。