• 締切済み

IEの履歴を複数選択したいのですが

IEの上部の履歴ボタンを押すと、ブラウザ窓の左部に履歴がズラーと出ます。 たとえば、MacのIEなら、もちろん、コマンドやShift+クリックや、 または、ポインタのマーキーで囲んで、複数選択が出来て、 履歴の中の、消したい履歴を選んでDeleteで消せます。 しかし、Windowsでは、どのボタンを押しても複数選択できないし、 マーキーで囲んで選択も出来ません。 履歴を複数選択する方法があれば、お詳しい方教えて下さい。

みんなの回答

• ryu-fiz
回答No.1

どうやらWindowsのIEの標準機能だと出来ないみたいですね。 海外製のフリーウェアですが、こういうのがあります。 http://www.altech-ads.com/product/10000815.htm 日本語のための言語ファイルは、他のnirsoft製ソフトも含めたものが http://xworks.org/ から入手出来ます。 上段メニューの"Japanese"か、もしくは右上の文中の『日本語化』と書かれた辺りから日本語化関係のページに行けますよ。

keiesu
質問者

お礼

やはり標準では出来ないみたいですね。。。 お応えどうもありがとうございました。