• ベストアンサー

行っておかないと後悔する首都圏のCD屋さん

noname#1976の回答

noname#1976
noname#1976
回答No.4

直接の回答でなくて恐縮です。(削除覚悟です。) pfmさんのGood Information!絶対買いですよ! 「Poetry Man」のシングルヒット以来のファンである私にとってもこのアルバムは貴重ですね。何と言ってもあの名曲「Harpo's Blues」のライブが聴けるなんて感激です。 因みに下記で試聴ができました。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=563644997/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=SNOW*PHOEBE/itemid=1410772