OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

HTMLソースの左寄せの方法(Mac用Dreamweaver3)

  • 困ってます
  • 質問No.176268
  • 閲覧数119
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 75% (43/57)

質問させて頂きます。
私はMacユーザーで、ホームページ作成にはDreamweaver3を使っているのですが、htmlソースを綺麗に左寄せに一括でやる方法が判らなくて困っています。
『置換』で出来るとも聞いて、やってみたのですがうまくいきません。


判る方、宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

「ネストしているソースを左寄せにする」と言うことでよろしいんですよね? HTMLソースを表示して、[コマンド]メニュー→[ソースフォーマットの適用]を実行してみて下さい。 外していた場合はご容赦を。 ...続きを読む
「ネストしているソースを左寄せにする」と言うことでよろしいんですよね?
HTMLソースを表示して、[コマンド]メニュー→[ソースフォーマットの適用]を実行してみて下さい。
外していた場合はご容赦を。
お礼コメント
taroyan

お礼率 75% (43/57)

naturalさん、有難うございます。
やってみたのですが、一瞬ソースが選択されて点滅(?)しただけで、左寄せにはなりませんでした。
もう少し回答を募ってみますね。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-11-29 10:44:34

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ