• ベストアンサー

080は販売中止では?

僕は080-4ケタ-4ケタを使ってますが、一時販売されて、その後割り当てを中止した、と聞いたことが有るのですが、これはガセでしょうか?

noname#163889

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pco1633
回答No.2

先日、新規で購入した携帯の番号は080-4桁-4桁ですよ? ガセじゃないですか?

質問者

お礼

そうみたいですね!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rad-sato
回答No.1

080番号帯は今でも割り振られています。 ただ、090番号帯も解約済み番号などが再利用されているので新規契約して090-****-****という番号のこともありますので勘違いされたのでしょう。 いずれにせよ、ただの思い込みです。

質問者

お礼

ありがとうございました。