• 締切済み

FireFoxでのフォームの自動入力機能は?

OSX10.3.9にてWEBブラウザとしてIE→Safariと使用して来ましたが、最近FireFoxをメインに使用しようと思っています。 いろいろといじっているのですが、前2者にあったフォームの自動入力にあたる機能が見つかりませんがないのでしょうか? あとナビゲーションツールバー用の「ブックマークに追加」ボタンはありませんか? セキュリティ、速度等で気に入っています。あとこれがあれば便利なのですが・・・

• Mac

みんなの回答

• bahoo
回答No.1

環境設定>プライバシーの中にフォーム、パスワードともにあります。 ブックマークの追加はなかったです。Firefoxは拡張機能っていう超便利なものがありますので、探せばあるかもしれません。 私はコマンド+Dで登録してますが。