OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Word 2000 で、行間の間隔幅を縮小する方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176249
  • 閲覧数948
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Word 2000 で、年賀状本文の編集をしていまして、行間の間隔が狭めることができません。フォント14の文章と次の行のフォント16の文章との行間隔が開きすぎて、見栄えがよくありません。
昔のワープロには、半改行ができましたが、最近のパソコンでは、半改行はないのでしょうか。
アドバイスよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

書式--段落で、行間を倍数にして、間隔を小さくするとできます。
お礼コメント
noname#2217

TICS さん
有難うございました。
間隔を少しだけ小さくすることができました。
もう少し調整できるのか再度挑戦してみます。
投稿日時 - 2001-11-28 17:02:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (122/425)

「書式」→「段落」の間隔で割と自由に調整可能ですよ。 又、「スタイルシート」に入れて置けば、直ぐに切り替えて使えますよ。 ...続きを読む
「書式」→「段落」の間隔で割と自由に調整可能ですよ。

又、「スタイルシート」に入れて置けば、直ぐに切り替えて使えますよ。
お礼コメント
noname#2217

quenista さん
有難うございます。
それほど自由には、できませんでしたがかなり間隔を
狭く調整できました。
投稿日時 - 2001-11-28 16:59:58

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ