OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Win95(初期バージョン)のウイルスソフトで...

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176247
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (45/61)

...W32.Badtrans.B@mm対策済みのものは
ありますか。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Norton Internet Securityがwin95に対応してあると記載してありますね。
でも、新バージョンが出ているので早めにお店へ
お礼コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

回答して下さりありがとうございました。
早めにお店へ行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-29 23:43:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ありません。
と思います。

そのころ出ているものが、
アップデートできないのではないですか。
補足コメント
biginer

お礼率 73% (45/61)

ご回答して下さりありがとうございます。

>そのころ出ているものが、
アップデートできないのではないですか。

現在発売されているものを新規購入したいのです。
Win95(初期バージョン)というのはソフトを購入した時期ではなく
文字どおりPCの使用OSです。
投稿日時 - 2001-11-29 09:38:33