紫色のキャミソールの合わせ方。

解決済みの質問

紫色のキャミソールの合わせ方。

先日、紫色のベロア素材(ちょっとキラキラが付いてる)のキャミソールを買いました。
・・・が、一目惚れで買ってしまったが為に何に合わせればいいのか悩んでいます。
みなさんなら何に合わせますか?
来週お出かけするのでそのときに着ていこうかと思っています。
教えてください。

投稿日時 - 2005-11-07 00:23:49

QNo.1762468

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こんにちは☆
好みの色合わせがあると思います。
私は、紫を着るとき、他の色より引き立ててあげたいので、黒や白、デニムとあわせて紫を主役にします(*^_^*)
ブルーやピンク、からし色や緑色とも合いますが、紫主役にはならないですよね!

例えば・・・下がレースの紫のキャミソール+白い刺繍のブラウス+模様網で透ける紫のポンチョ+黒のアシンメトリースカート+黒のストッキング+黒いヒールありのパンプス。みたいなコーディネートをします!

ベロア素材ということなので、Gジャンとの相性は良さそうですし、私だったら黒のざっくりしたニットカーディガンと合わせてみたいです。茶色でも良さそう♪あとはベロア以外だったらジャケットもばっちり合いますよね!
下は、デニムスカートや黒のフレアスカート、プリーツスカートなんかはどうでしょう?シフォン素材のものもすごく素敵ですよね!もちろんジーンズとも相性抜群だと思います。
スカートを合わせるんでしたら、黒い網ストッキングなんかとヒールのあるパンプスを合わせると素敵だと思いますし、普通のストッキングにヒールのブーツを合わせても素敵だと思います。

手持ちの服によると思うので、是非いろんな組み合わせをしてみてください☆
すこしでも参考になれば嬉しいです(^^♪

投稿日時 - 2005-11-07 14:51:38

お礼

ご回答有り難うございます。
色々案を出していただき・・すごい!って思ってしまいました。
デニムとの組み合わせがちょっと気になりつつあるのでデニムとのコーディネートを手持ちの服を見ながら、また出していただいた案を参考にさせて頂きながら考えたいと思います。

投稿日時 - 2005-11-08 00:19:23

ANo.3

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(2件中 1~2件目)

ANo.2

私も紫のキャミソールを持っています。
着るときは…

・白いウールのカーディガンを羽織る+ジーンズ
・Gジャン+グレー系ツイードのクロップドパンツ
・淡いピンクのパーカー+茶色のスカート

こんなところでしょうか。ちなみに靴はだいたい黒です。
それほど難しいことはなく、いろいろなものと合うと思いますよ。
ご参考にしていただいた上で、ご自身なりの合わせ方を探してみてくださいね。

投稿日時 - 2005-11-07 13:45:56

お礼

ご回答有り難うございます。
3パターン出していただいた中のGジャンに合わせるタイプならツイードのクロップドパンツもあるし出来るかな!って思います。
色々案を出していただき有り難うございます。

投稿日時 - 2005-11-08 00:15:26

ANo.1

わたしも同じようなの買ったー!
むらさきのベロア素材のキャミ。

からし色のニットカーデとか合いません?
わたしはそう合わせていて、好評ですよ☆

わたしは反対で、
最初からし色のニットカーデを買ったのはいいけど、
何合わそう…
っと思い、あ!みどり色のキャミとかと合わせたら
かわいいかも・・
と思ったらなくて、
むらさきのキャミが目に入り、これでいいかな~
と思って着てったら、
みんなに好評だった!!

下は、ジーンズや白スカート、黒コーデュロイスカートとかに合わせてます。
からし色オススメ☆

投稿日時 - 2005-11-07 00:58:48

お礼

ご回答有り難うございます。
からし色って思いつきませんでした!!新たな発見かも!!
試してみようかな~。

投稿日時 - 2005-11-07 11:16:39

あわせてチェックしたい
  • ベロア素材のドレスに合わせる靴 ...
  • ベロア素材のジャケットについて ...
  • ベロア素材の洗濯。 ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク