• 締切済み

SDカードからMacintoshへ

ボーダフォンのv603SHでSDカードにテレビを録画しました。 そのデータをMacintoshに保存してMacintoshで再生したいのですが、QuickTimeでもWindowsメディアプレイヤーでも再生できません。 何か良い方法はないでしょうか。 使用しているMacintoshは ・PowerBookG3 ・OS10.3.4 アプリケーションは最新のものを使っています。 携帯は ・v603SH シルバー ・パナソニックSDカード512MB PRO HIGH SPEED

• Mac

みんなの回答

• cockerel
回答No.1

公式ページに、 録画・キャプチャーした画像、録音した番組や音楽は、コピーや編集、メール添付、録画・キャプチャー・『録音した携帯電話機以外での再生はできません』。また、壁紙や着信音に設定することはできません。 と明示されている以上、できないと考えた方がよいでしょう(強調は編集時に追加)。また、何らかのウラワザがあったとしても、ここでそれを質問することは公序良俗に反する結果を招くため禁じられています。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603sh/