• ベストアンサー

バーチャストライカー2Ver2000.1

フープシュートが出来ると言う話を聞いたのですが、本当ですか? できるならやり方も教えてもらえると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ループシュート」ですね。 シュートゲージが表示されている間に、シュートする方向と逆(自陣側)方向にレバーを入れていると、ループシュートになりますよ。

kon-ta
質問者

お礼

ご指摘もありがとうございます(汗) 古い質問にこたえていただき、ありがとうございました