• 締切済み

ブラ

質問します。よろしくお願いします。 私は千葉県に住んでいる人です。 え~と、 安いブラを売っているところを教えてください。 でも、あんまりお金がないんです。 っちょっとかわいい系のがイイです。 教えてください。

• assa-
  • お礼率15% (35/224)

みんなの回答

• minae
回答No.3

下の方と同じで、通販でよければ、私はセシ-ルがオススメです♪ ブラが440円で売っていたりします(^^) 送料も3000以上まとめて買うと無料・・・と、ちょっとお得です。 デザインもカワイイ系からセクシ-系までそろっているし、 サイズが豊富なので自分にぴったりの物を見つけられると思います。

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/
  • nyunyan
回答No.2

オンラインショッピングに抵抗はないですか? だったら下記URLの「インナーショップ白鳩」はおススメです。 私も何度か利用していますがデザインのわりに安いと思います。 送料安ければもっといいんですけどね~

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/
回答No.1

こんにちわ。 イトーヨーカドー、シマムラ、長崎屋等の大型スーパー店は如何でしょう?ブラとパンティセットで980円位(可愛い系の方が安いです。)からありますよ。下着専門店は高いと思われがちですが、店頭に1900円前後のものを置いてありますのでそちらもチェックされてみては? 何処で買うにしても、必ず試着して店員さんにサイズとフィット感のチェックをしてもらった方が長く使えます。 これからの時期、クリスマスセールや年末の売り尽くし等で安い物が出回るので、いろんなお店を見て回ると掘り出し物があります。

assa-
質問者

補足

まりだとうございます。 イトーヨーカドーには前に買いに行きました。 すごくやすいですね。 えももっと安ければイイなって思います。 ありがとうございます