OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアス穴の位置が変化している?!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176214
  • 閲覧数475
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (231/424)

 先週末ピアスホールを開けたのですが、開けてから3日目の現在、最初に開けたはずの位置より穴が下に下がってきているような感じがするのですが……皆さんはそういうこと、ありませんでしたか?
 詳しく言うと、耳たぶの真ん中辺りに穴を開けたはずなのに、現在かなり下側の耳たぶのふちにピアスホールがあるんです……。

 針を刺して耳たぶが萎縮したために、最初に開けたはずの位置とずれてしまったのかな?と推測しているのですが、同じような経験がある方、いらっしゃいますか?
 もしいらっしゃいましたら、穴が完成する頃には元の位置に戻る(耳たぶの萎縮が治る?)のでしょうか? 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

私は、位置は変わってないですねぇ。私の知り合いのピアスしてる子に聞いてみても、そ~ゆ~コトは、無かったみたいですョ。でも、私の眉毛に開いてるピアスは最初、排除されつつあったらしく、チョイ位置が変わったみたいだから、もしかすると、その可能性もあるかと、思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 37% (6/16)

こんにちは。ピアスの位置が変わってるんですか?重いピアスをしてるわけでもないんですよね?もしかすると、排除されてるってコトは、無いですかねぇ。排除される場合、ピアスが押し出されるって感じで、外側に移動してるとか??あんまり答えになって無くて、スミマセン…。 ...続きを読む
こんにちは。ピアスの位置が変わってるんですか?重いピアスをしてるわけでもないんですよね?もしかすると、排除されてるってコトは、無いですかねぇ。排除される場合、ピアスが押し出されるって感じで、外側に移動してるとか??あんまり答えになって無くて、スミマセン…。
お礼コメント
space_t78

お礼率 54% (231/424)

ファーストピアスですので、極々普通に丸型の小さなものです。排除……されてるのでしょうか……? denki13goさんはそういうことはなかったんですね……。
 今ではかなり下の方に落ち着いてしまって、痛い思いをしたというのにガッカリです。穴自体は作ってから1週間目になりますが、痛みもなく、化膿もなく、順調なのですが、いかんせん位置が……。残念です。
投稿日時 - 2001-12-02 20:21:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ