OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

新規フォルダの作り方

  • 困ってます
  • 質問No.176195
  • 閲覧数1041
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

InternetExplorer5.5でお気に入りが増えてきたので新規フォルダを作りたいのですがどのようにしたらいいのですか?
教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

上の「お気に入り」の文字の方をクリックして、「お気に入りの整理」

その画面で「フォルダ作成」ボタンがあります。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。
早速、教えていただいた通り実行してみます。
投稿日時 - 2001-11-28 14:58:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

お気に入りが表示されてる時に「追加」と「整理」というボタンがあります。
「整理」の中に「フォルダの作成」があります。
そこで作って整理して下さい。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

さっそく実行してみます。
投稿日時 - 2001-11-28 14:59:46

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (96/286)

IEの「お気に入り」ウィンドウの上の部分から「整理」をクリックしてお気に入りの整理ウィンドウを表示させ、「フォルダの作成」をクリックすれば新しいフォルダが作れます。
あとは整理したいブックマークをドラッグ&ドロップでフォルダに入れればOKです。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

詳しく教えていただき感謝します。
投稿日時 - 2001-11-28 15:00:53