• ベストアンサー

新規フォルダの作り方

InternetExplorer5.5でお気に入りが増えてきたので新規フォルダを作りたいのですがどのようにしたらいいのですか? 教えて下さい。

• denki
  • お礼率76% (284/370)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 上の「お気に入り」の文字の方をクリックして、「お気に入りの整理」 その画面で「フォルダ作成」ボタンがあります。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 早速、教えていただいた通り実行してみます。

その他の回答 (2)

• mitchel
回答No.3

IEの「お気に入り」ウィンドウの上の部分から「整理」をクリックしてお気に入りの整理ウィンドウを表示させ、「フォルダの作成」をクリックすれば新しいフォルダが作れます。 あとは整理したいブックマークをドラッグ&ドロップでフォルダに入れればOKです。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 詳しく教えていただき感謝します。

• kikyo777
回答No.2

お気に入りが表示されてる時に「追加」と「整理」というボタンがあります。 「整理」の中に「フォルダの作成」があります。 そこで作って整理して下さい。

denki
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 さっそく実行してみます。