• ベストアンサー

初めて釧路に行くのを楽しみにしているんですが・・・

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

TOPページで「釧路 店」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

maizuru
質問者

お礼

さっそくでてきた店数件にメールでコンタクトしカニの値段などききました。 いつも不思議なのですが、東京で買ったほうがタラバも毛ガニもやすいのですね。 ちなみに、この前の日曜日に東京駅大丸でかった毛ガニは1500円でした(今年は北海道に3回行ってますので大きさと値段については知っているつもりです)。去年取れた冷凍物? 有難うございました。