• ベストアンサー

PCゲームでのPS2コントローラーの設定は難しい?

PC版GTAサンアンドレアスを始めたのですが、PS2のコントローラーを使っているので、ボタン配置をプレステ版と同じように変更したいのですが、うまく変更できません。配置を変えるとボタン反応しなかったり、ダッシュがどのボタンなのかなど変更箇所も詳細が確実にあっているのか不安です。色々試してみたのですが、コントローラーの変更方法について、変更箇所などアドバイスいただけたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stingray
回答No.1

使っているPC/PS2コンバーターは何ですか?

cres06
質問者

補足

ありがとうございます! 下記のELECOM JC-PS102USV USBtoPSゲームパッドコンバータを使っています。 PCは、DELLのDIMENSION4700Cです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008B3NJ/cyberninja-22/ref%3Dnosim/249-4955723-0814704