• 締切済み

肉を薄く切りたい、スライサーはどこで売ってありますか。

猪肉の塊がたくさんあって薄く切るのに大変なので薄く切るスライサーどこに行けば売ってありますか。それと、中古でもいいから教えてください。値段はどのくらいしますか。

みんなの回答

• torato
回答No.3

No.2です。 えーっと、参考URLはご覧いただけましたか? キーワードは「デロンギ」「電動スライサー」です。 また(ナイフ型など種類は色々あるのですが)、例えば私が貼り付けた物は「SL360(電動スライサー)」とありますよね? その3つのキーワード つまり、「デロンギ」「電動スライサー」「SL360」のうち2つあるいは3つ全てでand検索してみてください。 楽天市場などでも売られていると思います。ただ、型は好みがありますし、スペースやご予算もおありだと思うので具体的な店舗までは出しませんでしたが・・・。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C7%A5%ED%A5%F3%A5%AE%A1%A1%C5%C5%C6%B0%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%B5%A1%BC&fr=top&src=t
yamanori
質問者

お礼

大変参考になりました。購入することにしました。ありがとう ございました。

• torato
回答No.2

肉を切るための、業務用ではなく一般家庭用ということでは、 デロンギの電動スライサーなどが手軽です。 家電量販店で見た事もありますし、検索すればネットで購入もできるかと思います。ネットでは2万円前後で売られていると思います。

参考URL:
http://www.delonghi.co.jp/product/list/otherkitchen/sl360.html
yamanori
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探したのですがよくわからずじまいで 質問しました。

• sirowan777
回答No.1

冷凍したらスライサーなしで薄く切ることができますよ。

yamanori
質問者

お礼

こんな回答はいりません。