• 締切済み

肉を薄く切りたい、スライサーはどこで売ってありますか。

猪肉の塊がたくさんあって薄く切るのに大変なので薄く切るスライサーどこに行けば売ってありますか。それと、中古でもいいから教えてください。値段はどのくらいしますか。

みんなの回答

  • torato
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.3

No.2です。 えーっと、参考URLはご覧いただけましたか? キーワードは「デロンギ」「電動スライサー」です。 また(ナイフ型など種類は色々あるのですが)、例えば私が貼り付けた物は「SL360(電動スライサー)」とありますよね? その3つのキーワード つまり、「デロンギ」「電動スライサー」「SL360」のうち2つあるいは3つ全てでand検索してみてください。 楽天市場などでも売られていると思います。ただ、型は好みがありますし、スペースやご予算もおありだと思うので具体的な店舗までは出しませんでしたが・・・。

参考URL:
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%A5%C7%A5%ED%A5%F3%A5%AE%A1%A1%C5%C5%C6%B0%A5%B9%A5%E9%A5%A4%A5%B5%A1%BC&fr=top&src=t
yamanori
質問者

お礼

大変参考になりました。購入することにしました。ありがとう ございました。

  • torato
  • ベストアンサー率52% (38/73)
回答No.2

肉を切るための、業務用ではなく一般家庭用ということでは、 デロンギの電動スライサーなどが手軽です。 家電量販店で見た事もありますし、検索すればネットで購入もできるかと思います。ネットでは2万円前後で売られていると思います。

参考URL:
http://www.delonghi.co.jp/product/list/otherkitchen/sl360.html
yamanori
質問者

お礼

ありがとうございます。ネットで探したのですがよくわからずじまいで 質問しました。

  • sirowan777
  • ベストアンサー率14% (270/1906)
回答No.1

冷凍したらスライサーなしで薄く切ることができますよ。

yamanori
質問者

お礼

こんな回答はいりません。

関連するQ&A

  • お肉を薄くスライスしたい おすすめのスライサーはありますか?

    アメリカ在住です。 お店に行けば、お肉のを薄くスライスしてくれる所もあるようですが、スライサーが欲しいので、オススメのスライサーを教えていただけたら幸いです。 しゃぶしゃぶや、焼肉をしたいです。。。 お手頃なお値段から、少し高めまででも結構ですので よろしくお願いいたします。

  • スライサーは必要?

    アドバイスをお願いします。 人参しりしりを頻繁に作りたいなと思い、ダイソーで千切りピーラーを買ったんですが、チマチマしてて包丁の方が早い!となりました。 で、板状のスライサーが気になっているのですが、千切りができるものは結構な値段がします。1回に使う人参は1本ぐらいだし、わざわざ買うか迷っています。 レンコンのきんぴらを割と作るので、あったら便利かなぁとも思うんですが、、、 ある程度包丁が上手でも、スライサーはあった方がいいという方、どんな使い方をしていらっしゃるか教えて頂けませんか?

  • このスライサーを買いたいのですが・・。

    先日、レストランに行ったときに メインに添えられた ポテトフライがあったのですが、普通の切り方ではなく 大きな網目状にスライスされていたのもが出てきました。   数年前に TVショッピングで鍋か何かのオマケで ついていたスライサーが その形状にきれるものでした。 どうぞ そのスライサーの名前を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • スライサーってなんですか?

    スライサーってなんですか? まったくわかりません!

  • スライサーの選び方。

    玉葱のみじん切りや、長ネギの千切りや、きゅうりの輪切りなどを 今は包丁でしているのですが、 料理上手な知人がスライサーを使っていると言っていました。 私も買ってみたいのですが、予算は1万円位まで考えています。 お勧めのものがありましたら、教えて下さい。 また、スライサーというのは、刃の切れのために、 定期的に買い換えるものなのでしょうか? そうでしたら、安いものを頻繁に買い替えようかとも思うのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 3つのスライサーのうち、どれを購入しようか悩んでいます

    我が家では、千切り料理をよく作るのですが 千切りだけで時間がかかってしまうため スライサーで時間短縮&きれいに仕上げたいなぁと思い ネットで調べたところ、3つのスライサーにまで絞られました。 キャベツや、ごぼう、じゃがいもなどの千切りを主に使いたいと思っています。 お使いの方がいれば、使い心地を教えていただきたいです。 ◎このサイトでも好評な「ベンリナー」 ◎ベルナーの「Vスライサー」 ◎京セラの「セラミックスライサー」 の3つが候補ですが、もし他におすすめなスライサーがありましたら ぜひぜひ、教えてください!! よろしくお願いします。

  • スライサーの使い方

    最近スライサーを使い始め、新タマネギなどをサラダにしています。困っているのが削っていくうちタマネギが小さくなると手を切りそうで怖いことです。今は具材を持ち替えるなどして工夫していますが限界があります。 何か工夫できることがあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 電動スライサー

    現在一歳半の子供がいますが、夕食を作る時間にぐずりだすので、少しでも手間が省ければとスライサーの購入を考えています。ドイツ製のスライサーがよく切れるとも聞きましたが、手を切って怪我をしたとも聞いたことがあり、電動のスライサーだと安全かなとも思っていますが、田舎に住んでいるため実際に使用感がどんな感じなのかわかりません。どなたか使っている方、感想をお知らせいただけますか?

  • スライサーで手を切りました

    昨日ポテトチップスを作っている最中に、スライサーで右手の親指を切ってしまいました。スライサーで親指が切れた瞬間はじゃがいもと同じように一瞬でもっていかれてかなり呆気にとられました。昔お母さんが爪とともにもっていかれていたのを見たことがありますが、縫うほどの傷ではなかったみたいで、爪も生えてきていました。スライサーを使用して針で縫うほどの、傷を負った人はいますか?

  • スライサーのおすすめ教えてください!

    現在、スライサーは「NEWマルチカッターVシリーズ」を使っているのですが、切れ味が良くて、とても便利で満足しているのですが、購入して4回も親指を切ってしまいました(-_-;) 安全器を付けていなかった私が悪いのですが、どうも、この安全器が使いづらいような気がするのです。 他のスライサーの安全器はどんなものなのか使ったことがないので、よく分からないのですが、このまま使っていると必ずまたケガをしてしまうので、新しい物に買い換えようかと考えているのですが、オススメの使いやすいスライサーをご存知の方、教えてください。

専門家に質問してみよう