• ベストアンサー

食道の痛みと違和感、食道潰瘍って簡単になるもんですか?

tyofficeの回答

• tyoffice
回答No.3

食道癌の心配をされている様ですが、あまり神経質にならない方が良いですよ。  心配で有れば、「スギナ茶」を毎日飲んでください、これは、食道癌・肺ガンの予防になりますので、1日に朝・晩約10杯位飲んでください、良い結果がでます、これとモツと早く、治したいとお考えであれば、「日々草」を食べてください、この薬草は、癌の予防は勿論、癌特有の痛みも即時に止めますので、薬草として、育ててください。  ただ、日本では、冬場には、枯れますので、霜が降りる時期までで、刈り取り乾燥させて、粉で飲んでください。

sara7777
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきたいと思います。