• ベストアンサー

エクセルで列幅・行の高さが違うものを表示したい

MSZ006の回答

• MSZ006
回答No.4

ワードはお使いですか? ワード文書にエクセルの表を貼り付けてみてはいかがでしょうか? ワード2000でしたら、メニューの「挿入」-「オブジェクト...」から、「ファイルから挿入」タブを選択し、「参照...」ボタンをクリックして目的のエクセルの表を選択して貼り付けできます。その後サイズを調整すればよいと思います。

yukiko5
質問者

お礼

ありがとうございました。 申し訳ないのですが、印刷するシートへ、 他のシートのデータを参照するため、 できればエクセル1つで仕上げたかったので、 No3と5の方の方法を試させていただきました。 ワードでもできる、ということを教えていただき、 ありがとうございました。