• ベストアンサー

ファンヒーターについて教えて!!!

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

石油ファンヒーターでしょうか。 石油なら・・・入れる手間。 気にならない人もいますが、臭い。(換気が必要) 下に置きますから、狭いと邪魔。その前が暖まるので、含めて置き場所を考える。 メリットは、エアコンより経済的。だと思います。 あまり広すぎると逆に、暖まりにくいかもしれないです。どうしても下にありますから。 余談ですが、ファンヒーターの前に生菓子を置いて、食べれなくしてしまった方がいらっしゃいますから・・・ ご参考まで

hirocyan
質問者

補足

早速のアドバイス有難う御座います。 石油ファンヒーターです。 結露は如何でしょう? また、ファンヒーターとの併用についてはいかがでしょう? お願いします。