• ベストアンサー

佐藤修選手(協栄)の世界戦について

佐藤修選手(協栄)の2002年1月世界戦の情報が 今週になって途絶えています。 当初の情報では、1月20日さいたまSAかNKホールで WBCベルトに挑戦だったはずですが。どうなったのでしょうか? 1月なんてあっという間。選手の調整のことを考えると もう決まっていないとおかしいと思われますが? 協栄ジム関係者様など、情報お持ちの方、教えてください!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todo36
回答No.1

協栄ジムの掲示板に関係者の発言があります。 # 佐藤修選手は友達の友達なので世界戦は # 見に行くつもりです。

参考URL:
http://www.kyoei-boxing.co.jp/
genetics
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 協栄ジムの方から「まだ交渉中」と教えてもらいました。 さらに、スポニチアネックスには2月にずれこむという記事が! http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2001/11/27/06.html ありがとうございました。