OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイルの一斉終了できますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.176102
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (63/144)

WIN98です。
ファイルを複数開いている場合で全てのファイルを一度に終了することが出来ますか?
ファイルを多数開いている時は一つ一つ閉じるボタンで、
或はCtrl+F4でやっていたのでは大変なので。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/79)

ソフトを使わずに一斉終了?は、

タスクバー アイコン(デスクトップの下)を【Ctrl】を押しながら左クリックすると選択した分だけ閉じることができます。(複数選択)

あとは、いつもの要領で右クリックから「閉じる」です。
この方法だと、複数選択の最小化等もできます。

これよりも簡単に一斉終了するにはソフトを使うということになります。
お勧めは、Auto Arrangerです。

http://member.nifty.ne.jp/endou/free/man/arng/readme.htm
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

こんなのがあります CloseALL http://www.netlaputa.ne.jp/~mikegami/ Windows98以降のOSでは問題なく動いてます #XPは持っていないので確認していません 非常に便利なので長年利用させてもらっています
こんなのがあります

CloseALL
http://www.netlaputa.ne.jp/~mikegami/

Windows98以降のOSでは問題なく動いてます
#XPは持っていないので確認していません

非常に便利なので長年利用させてもらっています


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ログオフ、シャットダウン、再起動(W98/ME)なら、

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/9xboot.html#98