• 締切済み

自動車の

来年の4月からロシア(極東)に赴任するため、日本で4輪駆動車を購入し、その車を持って行きたいと思っているのですが、   ★ 何処の港から輸出できるのか?   ★ どのくらいの費用が掛かるのか?   ★ どのくらいの日数が掛かるのか? が全く判りません。 持って行く中古車に付いては、近くの中古車販売店で購入しようと考えているのですが、輸出関係が全く判らないので、自動車を購入することができない状態です。どなたかこの件に付いて詳しい方がいらっしゃればどうかアドバイスを頂けないでしょうか? また、輸出を扱っている業者をご存じの方がいらっしゃれば紹介して下さい! どうかよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178576