• 締切済み

J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しい!

sydneyhの回答

• sydneyh
回答No.1

私もJ-Phoneユーザですが、ご希望の曲がどういったものか分かりません。 J-Phoneホーム・ページのSKYメロディ・コンテンツを見れば一覧で検索できますので、ご自分で調べてみて下さい。 ちなみに16和音を選択するときは、「SKYメロディ・スーパー・ハーモニー」を選択して下さい。曲によっては単音のみの場合もあります。 分かりにくいようでしたら右端にある「利用方法」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/index2.htm
Black_Tiger
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 最近ではスカメロは卒業し、メチャメロ25円ばかりです。 あとはメチャカラ40円も………。 残念な事に多分スカメロではないはずです。 それよりもSH51が欲しいです(苦笑)。 ありがとうございました。

Black_Tiger
質問者

補足

少しこの場をお借りして整理させていただきます。 欲しい曲は「メタルギアソリッド」の16和音の“メインテーマ”です。(3和音で取得済) ちなみにTSUTAYAonlineの「!」も欲しいですが、どこにあるのやら?