• 締切済み

J-Phoneでメタルギアのメインテーマの着メロが欲しい!

sydneyhの回答

  • sydneyh
  • ベストアンサー率34% (664/1947)
回答No.1

私もJ-Phoneユーザですが、ご希望の曲がどういったものか分かりません。 J-Phoneホーム・ページのSKYメロディ・コンテンツを見れば一覧で検索できますので、ご自分で調べてみて下さい。 ちなみに16和音を選択するときは、「SKYメロディ・スーパー・ハーモニー」を選択して下さい。曲によっては単音のみの場合もあります。 分かりにくいようでしたら右端にある「利用方法」をご覧下さい。

参考URL:
http://www.j-phone-east.com/index2.htm
Black_Tiger
質問者

お礼

ご回答、誠にありがとうございます。 最近ではスカメロは卒業し、メチャメロ25円ばかりです。 あとはメチャカラ40円も………。 残念な事に多分スカメロではないはずです。 それよりもSH51が欲しいです(苦笑)。 ありがとうございました。

Black_Tiger
質問者

補足

少しこの場をお借りして整理させていただきます。 欲しい曲は「メタルギアソリッド」の16和音の“メインテーマ”です。(3和音で取得済) ちなみにTSUTAYAonlineの「!」も欲しいですが、どこにあるのやら?

関連するQ&A

  • Jフォン 吹奏楽の着メロを探しています。

    Jフォンを使っています。 吹奏楽の着メロ(吹奏楽コンクール課題曲や、吹奏楽オリジナル曲など。)を探しています。 できれば40和音のがいいです。 無料がいいですが、有料でもいいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • Jフォンでの黒電話の着メロって?

    現在、JフォンでケンウッドのK04(3和音)を使用しています。黒電話の着メロにしたいのですがダウンロードできるサイトを知ってる方いましたら教えてください!

  • J-PHONの着メロについて

    J-PHONの着メロで何かいいサイトご存知の方いませんか? 唸るほどきれいな音を手に入れたいです。 まあ携帯そのものの性能にもよろうかとおもいますが… 漠然とした内容ですみません。 ちなみに使用している携帯はN-03です

  • Jフォンでの着メロ

    私はJフォンを使用しておりますが、同社のスカイメロディの格闘技テーマソングは限られております。具体的には、ノアの小橋のテーマ(GRAND SWORD)とUWFのテーマをダウンロードしたいのですが、Jフォンの私でも可能でしょうか!?

  • メタルギアの着メロ

    あのJ-PHONEでメタルギアソディット1(初代)のやつ の携帯がなる音の着メロがあるサイトしりませんか? 16和音OKです。 お願いします

  • jフォンからドコモへ着メロ送信!

    jフォンとauの間では、普通にメールに添付して着メロの交換できるんですけど、ドコモだけできません(>_<) やり方をご存知の方教えてください。

  • 逆襲のシャアのメインテーマの着メロ

    はじめましてこんばんは 逆襲のシャアのメインテーマの着メロってどこかにないものなんでしょうか? どなたか知っていましたら、教えてください。 宜しくお願いします。

  • Jフォン対応のプロレス着メロさがしてます

    Jフォン対応のプロレス着メロさがしてますがぜひ教えてほしいです。

  • Jフォンの着メロについて

    いつもお世話になっています。 母がJフォンの携帯(J-N03(2))を使っており、着メロを“氷川きよし”の歌にしたいと言っているのですが、やり方が全くわからないとのこと。 同居ではないため、実際に画面を見ながら説明することが出来ず、電話で説明するしかないのですが、私自身がドコモユーザーであるため全く説明できません。 電話でも説明できるように、一つ一つの手順を教えていただければ幸いです。 音質よりもダウンロードの手順の簡単を優先させたいと思っています。 わかる方、お手数ですがよろしくお願いします。

  • j-phoneの着メロ探してます!!

    J-PHONEで海外ドラマの着メロを探していますが ぜんぜん見つけられません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください!! 特にER、アリーマイラブを探してます。 ビバリーヒルズは結構見るんですけど・・・。