• ベストアンサー

横浜市内のホテル

noname#1085の回答

noname#1085
noname#1085
回答No.6

#1の訂正です。 横浜-新横浜は 地下鉄で17分230円 JR横浜線で13分160円でした。

shu666
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 それにしてもそちらの電車と言うものは北海道と比べると沢山ありますよね。 うまく使いこなせれば本当に便利だと思いますね。

関連するQ&A

  • 横浜ニューグランドホテルについて

    横浜ニューグランドホテルについて 彼と中華街に行くので、横浜のニューグランドに1泊することになりましたが、部屋選びに迷っています。 本館のグランドツイン(ダブル)と、グランドデラックスツインでは、広さやバスルーム以外にも部屋の感じはかなり違いますか? 新館の夜景も魅力的なのですが…。 他サイトで口コミなどを見ましたが、新館の感想が多かったので、本館に泊まった方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。

    こんど彼女と付き合った記念日に横浜市のホテルに泊まろうと思います。 つきましては以下の中ですと、どこがオススメですか? ■桜木町方面 横浜ロイヤルパークホテル  パンパシフィック横浜ベイホテル東急 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 横浜桜木町ワシントンホテル 横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ ホテルニューグランド ブリーズベイホテル・リゾート&スパ ナビオス横浜 ■関内&中華街方面 ダイワロイネットホテル横浜公園 リッチモンドホテル横浜馬車道 ローズ ホテル 横浜 ホテルJALシティ関内 横浜 コンフォートホテル横浜関内 セントラルイン横浜 ホテルモントレ横浜 横浜伊勢佐木町ワシントンホテル スターホテル横浜 ホテルマイステイズ横浜

  • 横浜のお薦めホテル&横浜テクノタワーホテルファミール

    急遽、横浜に行くことになり、ホテルを探しています。 候補は横浜テクノタワーホテルファミール、新横浜プリンスホテル 横浜平和プラザホテル、セントラルイン横浜、三愛ヨコハマなんですが、 どれがこの中ではお薦めですか?お薦めの理由も教えて下さい。 1番気になっているのは横浜テクノタワーホテルファミールなんですが・・・ 外観やホテルの内装、朝食・ランチバイキングなど内容・味はどうなんでしょうか? 新横浜プリンスホテルとだったらどっちがお薦めですか? また横浜平和プラザホテル、セントラルイン横浜、三愛ヨコハマの 3つだったらどれがお薦めですか? この3つのホテルからランドマークタワーまで歩いて行けますか? ランドマークタワー周辺の他のホテルは空室が足らなかったので除外… それでは、よろしくお願いします。

  • 横浜のホテルの事でアドバイスをください

    横浜のホテルに泊まるのですが ・パンパシフィックのパシフィックフロア ・横浜ロイヤルパークホテルのクラブフロア ・横浜ベイシュランホテル&タワーズのタワーズフロア ・ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルのクラブルーム ・ホテルニューグランドのエクゼティブフロア の内どれがおススメですか? また、そのホテルが良い理由やそれぞれのホテルの比較を出来れば添えて教えてください。 ややこしい質問ですがよろしくお願いします。

  • ソウルのホテル、どれがいいでしょうか?

    韓国ソウルのホテルで悩んでいます。以下が一応候補なのですが、おすすめがありましたら教えてください。 梨泰院クラウン、永東(ヨンドン)、ニュー国際(クッチェ)、リビエラホテル本館・新館、、プリンス この全部がどーしても良くないということでしたら、 コリアナ、ベストウエスタンプレミア国都、パシフィックホテル あたりまではなんとか…… でもなるべく安く抑えたいので、第一グループの中で決めたいかな、と思っております。 一応、個人的に調べた中では、今のところ、ニュー国際かプリンスのどちらか、と思っているのですが、このふたつはどうでしょうか? 便利な場所にあるか、とか、お部屋の快適さなど(そんなに超快適でなくてもいいけど、少しでも広ければいいなと思っています)教えていただけると大変嬉しいです。よろしくお願いいたします。 すぐに申し込まなければいけなくて、すごーく迷っています。ぜひよろしくお願いします!

  • 彼女の誕生日近くにホテルに泊まる みなとみらい

    彼女の誕生日近くにホテルを予約しようと思います。 以下の3つですと、どのホテルが一番良いでしょうか? (1)横浜ロイヤルパークホテル (2)パンパシフィック横浜ベイホテル東急 (3)グランド インターコンチネンタル ホテル

  • 京都のホテル

    4月末に京都へ3泊4日で主人と旅行に行こうと思っています。 宿泊先を以下の二つのホテルで迷っています。 ・ウェスティン都ホテル京都 本館スーペリアツイン・バス付 ・グランドプリンスホテル京都 ツイン・バス付 庭園のある落ち着けるホテルというポイントで選びました。 ネットの口コミやホテルのHPで調査した所、グランドプリンスの方が部屋が広くゆったりできそうな印象を受けたのですが、京都駅から遠い・・・というのが引っかかっています。 ウェスティンホテルは改装済な所とそうでない所で差がある・・という書き込みを見ました。本館は改装済なのでしょうか? 交通の便・ホテルの過ごしやすさの両面から考えてどちらのホテルがお勧めでしょうか。 皆様のアドバイスをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ホテル

    パン パシフィック 横浜ベイホテル東急 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル ホテルモントレ横浜 三つでどれが素敵ですか??

  • お勧めホテル

    札幌にあるホテルでお勧めはどこでしょうか? 私がポイントとしてあげるのは (1)建物が新しいorリニューアルしている (2)ユニットバスでない,浴槽と別にシャワースペースがある (3)部屋が綺麗 (4)スタッフの対応がいい (5)朝食がおいしい (6)札幌駅に近い などです。 以下のホテルリストからベスト3を理由付きで教えていただければ…と思います。 (もちろん、あなたの価値観でかまいません) ---------------------------- 札幌東武ホテル 札幌東急イン 札幌後楽園ホテル 札幌プリンスホテル タワー 札幌プリンスホテル タワー 札幌グランドホテル 札幌エクセルホテル東急 京王プラザホテル札幌 ラマダホテル札幌 ホテルモントレ札幌 ホテルニューオータニ札幌 ホテルサンルートニュー札幌 ホテルクラビーサッポロ ホテル330グランデ札幌 アートホテルズ札幌 KITA HOTEL ---------------------------- 私は (1位)ホテルモントレ札幌:雰囲気がよさそうだから (2位)札幌グランドホテル:ツアーで予約いっぱいになっていることが多いから (3位)アートホテルズ札幌:温泉があるから 札幌に行った事がありませんし、Webで判断しているだけなので正直よくわかりません。 近々札幌に行くので宿泊の参考にさせていただこうと思います。 よろしくお願いします。

  • 横浜ニューグランドホテル挙式での金額交渉について

    横浜ニューグランドホテルにて結婚式を挙げる予定です。 親族中心の30名超で、スカイチャペルでの挙式、フェニックスルームでの披露宴を予定しています。 同じホテルで結婚式をされた方がいらっしゃいましたら教えてください。 現在仮予約中で、今度の週末本予約の予約を取っているのですが(本予約時の説明があるそうで、その場では本予約できないようでした)、 「本予約前に金額の交渉」をすることはニューグランドホテルでは可能なのでしょうか? 色々な結婚準備のサイトを見ていると、「本契約前に相談をすると料金を多少サービスしてくれる」というケースがあるようです。(逆に本契約を済ませてしまうと全く金額交渉は受け付けてくれないのでするなら本契約前!とのことです。) また、個人の方のブログで、同じ横浜ニューグランドのフェニックスルームの挙式で、引き出物とスナップ写真が割引になったと書いていらっしゃるものがありました。 そのため、ニューグランドに2回目の相談にいったときに軽く打診してみたのですが、プランナーの方は「あまりそういうことがないので・・上司と相談してみることも可能ですが・・」とトボけていました。 上のブログの方は人数が多かったので、それもあって多少のサービスが受けられたのかとも思うのですが、他の方が受けているサービス(割引)が自分だけ受けられないのも気になるので、 実際のところどうなのか経験者の方に教えていただけると嬉しいです。