• ベストアンサー

「千と千尋の神隠し」について

「千と千尋の神隠し」のDVDはいつ頃出るのでしょうか??あと、映画での売上はいくらぐらいなんですか?とても売れてるので気になりました・・・。どなたか教えてください! 映画はすごくおもしろかったです!!また見たいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • parts
  • ベストアンサー率62% (6364/10149)
回答No.1

現状ではまだ映画がロングラン上映(12月21日までがファーストランその後最低来年1月までロングラン)となり今だに国内BoxOffice2位(映画コムより)をキープしてますから、来年までお預けでしょう。少なくとも現在は未定です。 興行収入は300億円に近いようで(映画コムより) 少なくとも11月11日にタイタニックの記録260億円を超えてますからね。もう越えたかも・・・ http://www.eiga.com/index.shtml ちなみに、アマゾンドットコムのDVD販売サイトで入荷が決まり次第メールで連絡するというサービスがありますよ。 どうしてもDVDをいち早くという方は良いかもしれませんよ。 http://www.amazon.co.jp/

sizuki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!!「千と千尋の神隠し」は本当にすごいですね!「もののけ姫」もすごくよかったんですけど、今回の方が私は好きです。DVDはぜひ欲しいですー。 300億円という額は想像つかないですね。グッズも売れてるだろうから、一体「千と千尋の神隠し」はどのくらい収入あるんでしょう?私は本とカレンダー持ってるので、それ以外買いたいです! いろいろ教えてくださってありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • 千と千尋の神隠し

    今更なんですけど、千と千尋の神隠しのDVDを友達に借りました!と言うか、強制的に見ろと言う事でした。 私は千と千尋を映画館に見に行きました。 映画館で見るのと、DVDで見るのって同じ内容ですか? 映画館で見るのと、DVDで見るのとでは違いはありますか?(あくまでも内容です。) 教えてください!お願いします!

  • 「千と千尋の神隠し」について

    こんにちは。 昨日「千と千尋の神隠し」のDVDを図書館で見ました。 本編の映像は巷で話題になっていた「赤みがかっている」のが、よく分かりました。 私は「千と千尋の神隠し」を公開当時、映画館で見たのですが、 映画館で見た時は、特に赤いと思いませんでしたが、 どうだったでしょうか? DVDのDISC2(特典映像)で、「千と千尋」の予告を見ましたが、 この映像は赤くないと思いました。 来週、金曜ロードショーでも放送するようですが、 金曜ロードショーの予告の映像も赤っぽいと思いました。 これはDVDを発売するに辺り、わざわざ赤みがかった色合いにしたのでしょうか? この事に関して詳しく知っている方がいたら、教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 なお、赤っぽい画面を批判している訳ではありませんが、 個人的には、普通の色合いの方が好みです。皆様はどうですか?

  • 「千と千尋の神隠し」の千尋について

    「千と千尋の神隠し」の千尋の本名を教えてください。

  • 千と千尋の神隠しについて

    こんにちは!! 早速ご質問です! 映画「千と千尋の神隠し」に出てくる、「ハク」っていますよね。 あの人の、本名と、その漢字が知りたのですが、 誰か知っている方があれば教えてください!!

  • 千と千尋の神隠しを借りて見てたんですが、ハクが千尋

    千と千尋の神隠しを借りて見てたんですが、ハクが千尋と別れた後、ルールはルールで湯婆婆に八つ裂きにされたとか結構かかれてたので;;気になったので質問します。公式で公開されてるって書かれてたのもあれば、 DVDでは収録されてなかったが映画では最後に八つ裂きされるシーンまであっただとか色々言われてるみたいなんですが実際皆さんはどう思いますか?

  • 「千と千尋の神隠し」。どんなところが良かったですか?

    私は、「モノ」を創る仕事をしています。 職業柄、「流行モノ」に興味を持つようにしています。 最近、仕事が忙しくて映画を観れなかったので 映画をゆっくり観ようかなと思い まず、観てなかった「千と千尋の神隠し」を観ました。 私の価値観はとても一般的なもので、 大抵の人が面白いと思うものは私も面白く感じます。 (「価値観が一般的???」と思わないで下さい。   文章のニュアンスから理解して下さい) で、「千と千尋の神隠し」を観た感想なのですが一言で言うと 「時間を感じないくらいひきこまれたけれど(映像・物語含め)面白くなかった。  でも、かわいいキャラクターがいっぱいいた」 です。おもしろくなかった理由は 1、罪のない千尋がなぜあんな仕事をさせられなきゃならないの?   (罪のない人間が、ああいうハプニングに巻き込まれるというの嫌でした…) 2、あの短い時間だけで、ハクとの間に「愛」が生まれるの? 3、顔なしって? 4、CGとそうじゃないところの「絵」がぜんぜん違うので   「あっ、ここCG。」とかすごく気になった。 5、結局、何が伝えたかったの?      などなど、です。 「千と千尋の神隠し」を観て面白かった!と感じられた方の ご感想をお聞かせください。 「ここが面白かった!」「こんなとこが良かった!」「こんなことが伝わった!] というのをお願いします! 「人間の価値観は違う」とか「10歳の子供のために創られた」等の ご意見は結構です。

  • 千と千尋の神隠しについて

    千と千尋の神隠し見て思ったのですが、なんでハクはそんなに千尋を守ろうとするんですか? 川で溺れた千尋を助けたから?

  • 千と千尋の神隠しで苗字の読み方

    千と千尋の神隠しのDVDを見ていて気になったのですが、主人公の「千尋」の苗字はなんと読むのでしょう。 IMEパッドで探したのですが、該当する漢字そのものが見つかりませんでした。 どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 千と千尋の神隠し

    千と千尋の神隠しの中に、キューピーちゃんが紛れ込んでるらしいんですけど、 (いつか読んだ雑誌でスタッフの方が『探してみて下さい』と言ってた) DVD何回見ても分かんなくて。 誰かご存知の方いらっしゃったら教えてください~

  • 千と千尋の神隠しについて

    「千と千尋の神隠し」は、制作費が高いと聞いたことがあるんですけど、どのくらい高いのですか??教えてください!