-PR-
締切り
済み

公開プロキシサーバーのリスト

• すぐに回答を!
  • 質問No.17602
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

誰か公開プロキシサーバーのリストを教えてください。
あるサイトに書き込むのにIPアドレスが他人と同じだと
して色々と中傷を受けています。IPアドレスが暴露されたりするので怖いです。以前に使用していたプロキシサーバーが使用できなくなり困っています。誰か良いプロキシサーバーのリストを知っていたら教えて。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

下記URLを訪れて見てください。 一杯有ります。多段プロクシでハッカーから 回避ですね。防御に使うなら良いでしょう 下記サイトもそういう趣旨ですから。 ...続きを読む
下記URLを訪れて見てください。
一杯有ります。多段プロクシでハッカーから
回避ですね。防御に使うなら良いでしょう
下記サイトもそういう趣旨ですから。

• 回答No.2
レベル13

IPアドレスが同じだからと言って誹謗中傷を受けるところには行かない方がいいと思うんですが・・・ プロキシ使ってまで行きたくなるようなところなんでしょうか?
IPアドレスが同じだからと言って誹謗中傷を受けるところには行かない方がいいと思うんですが・・・
プロキシ使ってまで行きたくなるようなところなんでしょうか?
  • 回答No.3
レベル13

当然ですが、他人のプロキシサーバを無断で使用したら犯罪になります。 UG関係のサイトで出回っているプロキシサーバのリストなどは、ほとんど全部、違法なものです。 この場は、この手の質問をするのには不適当な場所だと思うんですが、いかがでしょうか?
当然ですが、他人のプロキシサーバを無断で使用したら犯罪になります。

UG関係のサイトで出回っているプロキシサーバのリストなどは、ほとんど全部、違法なものです。

この場は、この手の質問をするのには不適当な場所だと思うんですが、いかがでしょうか?
  • 回答No.4
レベル11

私も知人にこのような話を聞いたことがありますが、何かProxyサーバーについて感違いしているんじゃないかという気がします。 自分が、内緒のサイトを公開しているのなら(固定のグローバルアドレスで)そのアドレスを知られたくないということならわかりますが、たかがクライアントでしょう。 そんなことを考えるのは、悪いことをする人だけですよ。
私も知人にこのような話を聞いたことがありますが、何かProxyサーバーについて感違いしているんじゃないかという気がします。
自分が、内緒のサイトを公開しているのなら(固定のグローバルアドレスで)そのアドレスを知られたくないということならわかりますが、たかがクライアントでしょう。
そんなことを考えるのは、悪いことをする人だけですよ。