• 締切済み

オススメor好きなマンガ雑誌。

少女マンガ雑誌(りぼん、ちゃお、なかよしとか)の中でオススメまたは好きなマンガ雑誌はありますか?? できればその本の好きなところとかも教えてください! ちなみに私は少女コミックです。値段も安く、付録も実用的な物で、年頃の女の子にピッタリ(?)なちょっとエロ系マンガもあり、ホント好きです!

みんなの回答

noname#20317
noname#20317
回答No.3

クッキーは毎号読んでいます! ナナが好きなので^-^ 他にもおもしろい漫画が多く載っているのでオススメですよ♪

masarika
質問者

お礼

お答えありがとうございました! NANA良いですよね☆

• ryaryu
回答No.2

私は花とゆめが好きですw 少女漫画だけど、少女漫画っぽすぎなくて、ややボーイッシュな感じの漫画が多くて気に入ってます♪ りぼんやちゃおは乙女チックすぎてどうしても好きになれなくて>< 花とゆめは少女漫画なわりに恋愛モノが少なくてよいです♬♬

masarika
質問者

お礼

友だちも花とゆめを勧めてくれました。 今度読んでみます。

noname#16331
noname#16331
回答No.1

ザ・マーガレットとかデラマとか。 たまに知人から中古購入したり(笑) ボリュームがあるし読みきりだから飽きない。。 こんな感じでしょうか・・・?

masarika
質問者

お礼

そうなんですか。 ありがとうございました。